これからもず~っと2人で・・・・+4人

養子縁組をした清志(♀)とサマンサ(奥さん) +子供4人で暮らしています。

  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | -------- | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

この季節

数年前から花粉症になってるんだけど

今年はいつもより早く症状が出てるよ


          去年の話

            ↑
去年は3月中旬にこのエントリーを書いてるんだけど

1ヶ月早く、くしゃみ鼻水大変だ~~状態になった。

もちろんコンタクトも出来ないから

マスクとメガネなんだけど

良いマスクをしてもメガネが曇っちゃって

困るんだよね


おまけに今日朝起きたら左目が

「ものもらい」になってしまって

半分ぐらいしか目が開かなくなっちゃったよ~~


毎年のことだけど、粘膜がやられちゃうからすぐ熱も出るし


スギ、ヒノキ花粉の終わるゴールデンウイーク頃までは

耳鼻科通いの日々だね。










関連記事

| 独り言 | 2009-02-19 | comments:7 | TOP↑

COMMENT

アニキ・・・辛そう(´・ω・`)

花粉症の人にはつらい季節がやってきちゃったね~。
shin はまだ
体内にある「花粉バケツ」が一杯になってないらしい。
その「花粉バケツ」が一杯になると
花粉症を発症するんだってさぁ~。
こんな山ばっかのとこに住んでて
shinのバケツって
どんだけ でかいバケツよ!(w)

| shin | 2009/02/19 12:58 | URL | ≫ EDIT

皆さん毎年辛そうですね。
今日は花粉症が辛くて会社休んだ人いましたよ。
私は鼻炎はあるんですがスギの花粉には反応しないようです。
埃とブタクサかもしれません。

| karacoma | 2009/02/19 19:54 | URL |

私は、内科婦人科の掛かりつけで貰ってます。
でも、右耳が毎年痛くなるけど、我慢しちゃう。←きっと中耳炎
耳鼻科って半端なく混むでしょ?
人ごみ苦手だし、痛みは我慢出来ても、座るとこもないくらいの耳鼻科に落ち着くことが出来ないのですよv-12

その後、今日は夕方から行って来ましたよ♪
目薬☆沁みるー!!!

でも、眼のゴロゴロが無くなりました♪

帰りの電車で♀♀カップルみっけたよ☆
うらまやすぃ・・であります!

私も、頑張るもん!! ←花粉になんて負けないぞ!

張り合うとこが違うかも??

| cotto | 2009/02/20 14:57 | URL | ≫ EDIT

清兄、ふららより重症やねぇ。
鼻のまわりが、カピカピしております(笑)

| ふらら | 2009/02/20 15:11 | URL | ≫ EDIT

あちゃ~、(っていつのひとか!)お大事に。
最近空気よくないっすよね。

| kotarou0925 | 2009/02/21 00:37 | URL |

今年は発症が早いですよね。
花粉症歴24年のうさ子は今じゃ耳鼻科に通わず、自分に合った市販薬と点鼻薬と目薬で頑張ってます!

| うさ子 | 2009/02/21 07:30 | URL |

○shin

都会から田舎に住むようになって
 すぐ花粉症になったんだ。
 バケツちっちゃかったんだな 笑


○karakomaちゃん

 自分ブタクサがあったら1年中になっちゃうもんね
 それだけは勘弁して欲しいな


○cottoさん

 耳鼻科、2時間待ちだったよ 涙


○ふらら

 今年は目にも来ててものもらいが
 悪化中だ


○kotarou0925

 やっぱ空気のせいかな??


○うさ子さん

 24年も花粉症なの??
 そりゃベテランだね 笑

| 清志 | 2009/02/24 10:03 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

