これからもず~っと2人で・・・・+4人

養子縁組をした清志(♀)とサマンサ(奥さん) +子供4人で暮らしています。

  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | -------- | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

耳鼻科に続き

先週、ブログに書いたけど

「ものもらい」になって

家にあった抗菌の目薬をつけて

これでなんとか治るかな~~と思っていたら

週明けの昨日、再び

どーんと腫れて しまいました。


奥さんはそれを見て

「あらー 間違いなく切るわ それ」

とか恐ろしいことを言って清志を怖がらせてくれたんだけど

見づらいし、熱も持ってるので

眼科に行ってきた。

医者嫌いだからホントは行きたくないんだけど

仕方ないもんね。


どうみても、ものもらいなのに

あんまり意味のない視力の検査やら目玉の堅さやら調べられたあと

先生に痛くて腫れてるまぶたを、ぐりぐりひっくり返されて


一言「ものもらいだ」


だからそうだって 笑

でも、ありがたいことに切らないで

抗生物質の入った目薬を処方されて帰ってきました。


ものもらいなんて子供の頃によくなったけど

大人になってまたなるとは思ってもみなかったよ

みなさんも注意してね

        ↑
「あんただけだ」って声が聞こえるのは気のせい??笑




関連記事

| 独り言 | 2009-02-24 | comments:4 | TOP↑

COMMENT

私も子供の頃よくものもらいできてました。
そういえば大人になってからはできませんね。
あれはどうやって気をつければいいんですかね?

今、眼帯してるんですか?
平衡感覚がなくなる感じで危ないと思うので
気をつけてくださいね。

| karacoma | 2009/02/24 23:03 | URL |

お大事に

抵抗力が弱くなるとできますよ~
きっと花粉症で抵抗力落ちてしまったんですね

切らなくてよかったですね

あれ、麻酔の点眼薬してくれるけど
麻酔薬自体が滲みて、とーーーっても痛い(脅してる?)
そして切る時、やっぱり とーーーーっても痛い(脅してます)
なので美味しいものたくさん食べて
抵抗力いっぱいつけてください

どうぞ、お大事に

| なゆた | 2009/02/26 23:18 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/02/27 23:07 | |

○ karakomaちゃん

 眼鏡かけて眼帯は出来ないから
 腫れてたけどそのままにしておいた 笑


○ なゆたさん

 なゆたさんのおっしゃるとおり!
 抵抗力が落ちてて熱も出ました。涙

| 清志 | 2009/03/03 13:46 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

