これからもず~っと2人で・・・・+4人

養子縁組をした清志(♀)とサマンサ(奥さん) +子供4人で暮らしています。

  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | -------- | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

週末、新しい車が納車されるので

奥さんとディーラーに取りに行った。

ピッカピカの黒い車だ。


ディーラーから車を受け取り、早速清志が運転した。

奥さんは軽自動車で後ろからついてくる。

「新車なんだから傷をつけないように!」

という奥さんからのお達しが出ているので

ちょいと緊張気味で運転したよ。


今年の初めに前の車を車庫入れする時

よく見ないで後ろのボンネット開けたまま

下っちゃって案の定、家にぶつけて

奥さんに大目玉を食らったばかりだからね。

そんなドジは滅多にしないんだけどなあ~~


夜は、子供たちをみんな乗せて外食をして

近場を軽くドライブしてきた。


それとさ、HDDオーディオナビがついてるんだけど

納車次の日(昨日)にCDを読み込まなくなっちゃって

早くも交換だってよ。クレームもんだね


なんか今月末あたりから高速代も1000円で乗り放題らしいし

長距離ドライブ行くかな~~


どこまでいけるんだろうね??















関連記事

| 独り言 | 2009-03-09 | comments:6 | TOP↑

COMMENT

新しい車で楽しみだね。
高速道路の1000円って、どこまでだろうね。
旅好きな、ふららとしてはうれしい。
どこ行こうかね。
ルンルン「

| ふらら | 2009/03/09 16:27 | URL | ≫ EDIT

ぼくのとこは 淡路島が一足お先に
GW前から 1000円になるらしいので、
行きまくっちゃうよ。

いいねー 新車。
春だねーーー。

| yuzzu | 2009/03/09 20:26 | URL |

自分も最近新車になりました(^^ゞ
ナビもいろんな機能が付き過ぎて
使いこなせそうにありませんe-263
これから緑の綺麗な季節、ドライブ最高ですね!

| デメタン | 2009/03/09 23:36 | URL |

新車、鳴らし運転に関西まで

おいで~(笑)

| あらら | 2009/03/10 21:41 | URL |

清志っさん家族だと
1年ですごい走行距離になりそうi-33i-34

| イッチー | 2009/03/10 22:35 | URL | ≫ EDIT

○ ふらら~

  いろんな所に行きたいな~~♪ランララン


○ yuzzu

 淡路島かぁ~~行きたいな
  キャンプシーズンだね♪


○ デメタンさん

  そう!カーナビいろんなことができるんだけど
  使いこなせるだろうか??


○ らっきょ

  そうれはいい考えだね!
  行こうかな~~♡


○ イッチー

  遊んでばっかりだからね 笑
  北海道もまた行きたいし九州とかも
  行けるかもね

| 清志 | 2009/03/12 12:58 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

