これからもず~っと2人で・・・・+4人

養子縁組をした清志(♀)とサマンサ(奥さん) +子供4人で暮らしています。

  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | -------- | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

お買い物♪

先々週、はじめて「CO●TCO」に奥さんと買い物に行った。


去年、車で1時間弱の所に開店したのは知っていたんだけど

去年は週末は、いろいろ忙しかったし、開店してすぐは

メチャ混むから少したってからね

ってことで今になっちゃったんだ。

でっかいカートでアメリカンスタイルのお買い物だ。








こんなに食べられるのか??パンとマフィン

この他に大きなクロワッサン 12個入りもありww



もんぶらん



このモンブラン小さく見えるけど1300g(1.3キロ!)もある



てぃらみす


ティラミスも、もちろん1キロ以上!!




売っている食材の量も少人数の家庭ではとても太刀打ちできないであろうが

我が家では問題なし!

今までも、肉はキロ単位で買ってたからね

スパゲッティ 4キロも買った。


奥さんは、探していた塩を見つけて大喜び

「しばらく、はまりそう」(奥さん談)だそうです。




関連記事

| 現在の生活 | 2009-04-27 | comments:5 | TOP↑

COMMENT

いいなぁ

小林も、こすとなとこ、行ってみたいなぁって、ずっと思ってました!!
やっぱり、噂通りの量みたいなので、更に行きたくなりました(笑)

| 小林 | 2009/04/27 23:53 | URL |

No title

モンブラン、蕎麦かと思った。。
アニキの解説なかったら完全に間違ってた。。
あぶない。危ないっ・・v-356

| 葉の茶 | 2009/04/28 01:30 | URL |

No title

はじめまして。
いつも楽しく読ませていただいています♪
コス○コみているだけでも楽しいですよね、私も結構はまっています。
ちなみに、イートインコーナーの
ホットドッグ、アメリカンサイズで安くて美味しいです♪
お勧めですョ。

| あやね | 2009/04/28 12:52 | URL |

No title

サンタはあそこのCO●TCOの前を
まだ建物の影も形のない頃から
完成して道がめちゃめちゃ渋滞してる頃まで
毎日仕事で通ってました。
でもまだ一度も行った事ありません(笑)

ちなみに今、三○市にもCO●TCO作ってて
今年の夏にはオープンするらしいですよ(^_-)-☆

| サンタ | 2009/04/28 20:16 | URL | ≫ EDIT

No title

○ 小林

 こすとなとこおもしろいよ♪
 いってみ


○ 葉の茶ん


  ん~そばに見えるね 笑
  

○ あやねさん

  出口で見てたらアルミホイルに包んだ
  焼き芋みたいなのをみんな持って出てきているんで
  何かな~??と思ったらホットドッグだったんだ
  いつもすごい行列であきらめちゃうけど今度買って見るね


○ サンタ

 主要道沿いだもんね 笑
 週末はまだまだ渋滞すごいよ

| 清志 | 2009/04/29 06:39 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

