これからもず~っと2人で・・・・+4人

養子縁組をした清志(♀)とサマンサ(奥さん) +子供4人で暮らしています。

  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | -------- | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

GWキャンプ♪

我が家のGWは毎年キャンプなんだけど

今年は、仲良くしているご家族とカップルを

誘って大人数の楽しいキャンプをしました。







朝5時の時点でもう20キロ渋滞・・・  GW+高速1000円効果恐るべし~



CIMG6658.jpg



のんびりバーベキューをしようと思ったので

明るいうちから火を熾し始めて

ビールも飲み始めて


まず手はじめに焼き鳥2キロ たれと塩味どっちもあります。


CIMG6660.jpg


サラダとジャガバターもたっぷり


CIMG6666.jpg


そして、以前ブログにアップして話題のつくねも作ったよ

手前は焼き鳥


牛肉を焼いたのも美味しかったよ


CIMG6672.jpg


サザエ12個  焼いてます



食べて飲んで、日頃の疲れもでたのか

うちの奥さんなんか9時に寝ちゃうし 笑





翌日は、みんなで海に行きました。

結構、風が強かったね

でも海で三角ベースしたり、磯でカニやら採ったり


CIMG6683.jpg


子供たちが潮溜まりで小さなふぐと小エビを捕獲

密漁騒動もあり 笑


ちゃんと帰りには海に戻しました。



カップルさんたちは、ここでお帰りになりました。





2日目の夜はキャンプ定番料理

「カレー」



CIMG6695.jpg


お子様仕様のため大人たちは辛さスパイスをかけました。



CIMG6687.jpg



イカ焼きはビールにぴったりです。


写真はないけどこの他にピザも焼きました。




翌日も海に行っていい天気だったので

子供たちは海に入ったり

夕方まで遊んで

帰途に着きました。


帰りもやっぱり渋滞・・・


でもすごく楽しかったよ。


また是非行きましょう!





関連記事

| お出かけ | 2009-05-05 | comments:15 | TOP↑

COMMENT

No title

ぎゃぼ~、楽しそうで美味しそうです~。
子どもたち幸せだ~!


猫たちも留守番に慣れてるんだね~。えらいっす!

| kotarou | 2009/05/06 00:08 | URL |

No title

めちゃくちゃ楽しかったね^^
誘っていただき、私達も子ども達も本当嬉しかったです☆

清志さんの「どんだけ○○なんだよ~」が
我家の口癖になりつつあります(笑)

また一緒にいきたいな♪♪♪

準備がとっても大変だったと思うので、奥さまにも是非ヨロシクお伝えください☆

| 虹&HIRO | 2009/05/06 01:11 | URL |

ありがとう!

写真を見ると
その時の感情が蘇るね。
(ほぼ、『早く食べたいな~ワクワク』)

帰った後のカレーと
ピザとイカも美味しそうだねぇ…。(↑食いしん坊)

子どもだけじゃなく
大人も楽しめるキャンプで、
本当に良い思い出が出来たよ。
誘っていただきありがとうございました。

また参加したいな♪

| ぜんじー&イッチー | 2009/05/06 12:04 | URL | ≫ EDIT

例のあれもこれも食べたんやぁ(^^)

いつかぜひ!


も~少し西でやろ~(笑)

| あらら | 2009/05/06 14:56 | URL |

No title

忙しい中準備など本当にありがとうございました。
料理最高でした!
めちゃ楽しかったです。
ステキなGWの思い出になりました!

| イッチー | 2009/05/06 22:55 | URL | ≫ EDIT

楽しそう!美味しそう!

コモスケはアニキのお家のご飯の写真見るのが大好きです。
なんか、幸せなキモチになるんだ~。
奥さんのお料理、いつも感動します!

| コモ | 2009/05/06 23:27 | URL | ≫ EDIT

ホントに、ホントに、ライオンだ~‥‥‥違った

ホントに、ホントに、楽しそうな感じと、
美味しそうな感じとがいっぱい伝わってきて
いいなぁ~って、心があったかくなりました

| 小林 | 2009/05/07 00:29 | URL |

返事

○ kotarouさん

  毎度お世話になっているペットシッターさんに来てもらって
  2日間面倒見てもらいました。
  おりこうさんだったみたいです。w


○ 虹&HIROちゃん

  うん、みんなと行けてすごくよかったw
  また行こうね♪


○ ぜんちゃん

  今度は海鮮系のおつまみで
  一杯やろうよ??
  また行こうね。♪


○ らっきょ

  らっきょ今度は、おいでよ
  高速1000円だし 笑
  お待ちしてますぜ~~


○ イッチー

  お互い体調不良で 笑
  あんまり動けなかったから
  今度はキャッチボールしようね 
  また行こうね♪


○ コモちゃん

  いつか是非レイ先生と一緒に参加してくださいな。
  お待ちしております


○ 小林

  そう?伝わった??
  それはよかった ww
    

| 清志 | 2009/05/07 15:08 | URL |

参加したかった~

いいキャンプ日和・・・。
参加できなかった事に
しょぼ~んなhanaです・・・。
美味しそうなごはんなのに、
それに磯つりもいい感じで、
ああ~ぜひ今年の夏は
第二弾のサマ~キャンプ、
また誘ってくださいね~^^。

| hana | 2009/05/07 23:05 | URL | ≫ EDIT

No title

○ hanaさん

  夏もキャンプしますよ~~v-47
  今度は是非一緒に行きましょう!!

| 清志 | 2009/05/08 10:24 | URL |

No title

やっぱり、清兄の料理は本当においしそうだ。
ヨダレがでてきちゃう。
炊飯器持参って、すごいね。
思い出いっぱいの、キャンプいいなぁ。
ふららも、がっつり高速道路の渋滞に巻き込まれてたよ。
黄金週間バンザァーーイ。

| ふらら | 2009/05/08 16:59 | URL | ≫ EDIT

No title

○ ふらら

 炊飯器ね。
 電源付きサイトないとできない技だね。
 また1週間ぐらいキャンプ生活したいな~~v-47

| 清志 | 2009/05/10 07:10 | URL |

携帯からコメントできるかな?

| テスト | 2009/05/13 17:51 | URL |

いつも拝見させていただいていますけど
お二人ともお仕事をしているのに
子供さん達と一緒にパワフルに楽しまれて
本当に感心します。愛情いっぱいのお二人ですね^^
お料理も本当に美味しそうです!
10年も経っても
お二人でアウトドアを楽しまれているのでしょうね。

| 灯 | 2009/05/16 15:04 | URL | ≫ EDIT

○ 灯さん

子供たちが大きくなって
近頃なかなか全員で出掛ける事が
ないので
GWと夏休みはできるだけみんなで
出掛けるようにしています。

みんな大きくなって付いてこなくなっても
2人でキャンプすると思います。w

| 清志 | 2009/05/17 10:42 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

