これからもず~っと2人で・・・・+4人

養子縁組をした清志(♀)とサマンサ(奥さん) +子供4人で暮らしています。

  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | -------- | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

どうかひとつ



奥さんにやめてほしいことがあるんだよね。



奥さんは、風呂上がってもなかなか寝ないので

清志は先にベットに入って

すぐ寝ちゃうんだけど

大体、夜中に1、2度は目が覚めるんだ。



ふと、目が覚めて隣に寝ている奥さんを見ると


怖~~~~い    







ぱっく


パックね。コエンザイムだかQ10だかいろいろ入ってるらしい。


こんなのを顔にペッタリ張って寝てるんだよ~~


寝ぼけた時に、暗いところで見てみ それも至近距離で。


すごく怖いんだって・・・


最初見たときは、隣でジェイソン(わかる?)が寝てるかと思ったよ。


「お肌に欠かせない」っていうのは

わかるけど

せめて寝る前には、はがして寝てね。











だれか清志の怖がり~とか言った??笑



関連記事

| | 2009-05-14 | comments:4 | TOP↑

COMMENT

おはー緑子です。
久々に遊びに来ました。GW中は疲労で死んでました。(笑)

美肌パックしてるんですね。ご本人のためだけじゃなく、清志さんのためにしてるのもあると思うけどね(笑)なんちゃって。奥様の気持ちはすごくわかるよ~。

緑子は性格が大雑把で、適当にしてたから、これから開拓したいところ。しかし、みんなパックしてるんだ?!

うちは洗顔だけだったからね~ファンデーションも最近つけるようにしてるけど、20代のときはポイントメークで下地だけだったよ。敏感肌だから神経使うよ。最近はいろんなのが市販に出てるから、見てみたいなぁ~。

| 緑子 | 2009/05/15 08:00 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/05/16 01:30 | |

パックしたまま眠る奥さん、可愛いじゃないですか。
って、お久しぶりの葉の茶んです

モモちゃんは毎日、保湿効果とかマスクしたまま眠ります。
おかげで眠る前に v-414 をしても、真夜中の
v-414 はありまへん。。

| 葉の茶 | 2009/05/16 19:29 | URL |

○緑子さん

 お肌のお手入れは欠かせないんだね。


○ 葉の茶ん

 モモちゃんマスクしたまま寝るんだ~~
 自分なんか苦しくなってすぐ取りそうだな ww

| 清志 | 2009/05/17 10:47 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

