これからもず~っと2人で・・・・+4人

養子縁組をした清志(♀)とサマンサ(奥さん) +子供4人で暮らしています。

  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | -------- | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

辛いけどうまい!



週末、奥さんが飲み会で以前行ったことがあって

「美味しかったから今度清志を連れてってあげる」

って言ってた飲み屋さんに行ってきた。



韓国家庭料理だったんだけど


れば


レバ刺しをごま油と塩で食べたんだけど、トローリ うますぎ!


DVC00002.jpg


奥さんは辛いものが好きなんだ。

豆腐チゲを食べたんだけど

清志が火を噴きそうな勢いで

「から~~い ビールビール!」

って言っている前で

涼しい顔して食べてるんだけど

なんでだ??



他にも海鮮チヂミやチャプチェもすごく美味しかった。辛くなかったww


ビールがおいしいし、

しばらく、はまっちゃうな。









レバ刺しなんて食べちゃってバリバリ元気な清志は

その夜、奥さんもいただいちゃいました(何ヶ月ぶりで) 笑


ご馳走様でした




関連記事

| | 2009-05-17 | comments:6 | TOP↑

COMMENT

はい。
ごちそうさま(^^)


韓国料理旨いよね~。
辛いの大好きだな。

| あらら | 2009/05/17 18:04 | URL |

美味しそうですね^^
今日は、こちらのブログを同じFC2仲間
なのでリンクしようのボタンを押させていただきました。
これからも宜しくお願い致します<m(__)m>

| 灯 | 2009/05/18 09:36 | URL | ≫ EDIT

辛いのって本当美味しいですよねv-41

にしても・・・POWER全開の清志さん(笑)
やらしぃ~~~v-402

| HIRO | 2009/05/18 10:39 | URL |

レバ刺しって、そんなに元気になっちゃうのぉ~。
ふららも元気になりたいが、
レバが苦手なので残念。
辛いのおいしいよね。
影響されたので、今日ランチはトムヤムクン決定。

| ふらら | 2009/05/18 12:09 | URL | ≫ EDIT

韓国料理おいしいですよねー。
ひーたんも辛いのは全然平気です。

私たちは土曜日にタイ料理で辛さ注入してきました!
今度は韓国料理食べたくなりました!!

| karacoma | 2009/05/18 23:16 | URL |

○らっきょ

 どういたしまして 笑
 
 らっきょは辛いの平気??


○灯さん

 ありがとうございます。
 こちらこそよろしくお願いします。^^


○HIROちゃん

 やらしいって何??やらしいって 笑
 虹ほどではないと思うんだけどな~~爆


○ふらら

 自分も焼いたレバーは、ちょいと苦手なんだよ。
 これは、甘くておいしかった。♪


○karacomaちゃん

 タイ料理ってあの葉っぱが絶対駄目なんだ。
 葉っぱが、なければ食べれる。笑

| 清志 | 2009/05/19 12:14 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

