これからもず~っと2人で・・・・+4人

養子縁組をした清志(♀)とサマンサ(奥さん) +子供4人で暮らしています。

  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | -------- | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

ダイアナン♪

あの!ぜんじーがうちの奥さんのマンガ

プリンセスダイアナン

を書いてくれました。

ぜんちゃんがイッチーをヒーローにして愉快なマンガを描いてたんで

コメントで

「うちの奥さんのマンガも書いて!」

ってお願いしたら

書いてくれたんだよ。


実は前の晩ね、いいとこまでいったのに

途中で奥さんが「グー」と寝てしまったのだ。

清志のテクニック不足ってわけではなくて(言い訳)

近頃疲れてるんで寝ちゃう可能性が大なのだ。


一人悶々として朝になってさ

ボーっとしながらぜんちゃんのブログを読んでて

是非、

「ボイーンに変身する奥さんを書いて欲しい!!」

って唐突に思っちゃったってわけ。

この気持ち、わかってくれるよね!(誰に言っている?)


ぜんちゃん♪、また書いてね。

イッチーとダイアナンのコラボも期待してます。ww



ちなみに、「奥さんダイアナに似てる!」っていったのはKOUとHIROちゃんなんだ。

確かに日本人離れした目鼻立ちしてるんだけどね。

似てるかな??



自爆しても無傷だったのはダイアナンだったからだな

乳がクッションになったんだ きっと 笑



関連記事

| | 2009-06-08 | comments:5 | TOP↑

COMMENT

No title

奥さんきれいだから、ダイアナという名前がぴったりだね。

そうかぁ、ダイアナン乳エアバッグで無傷だったんだね(笑)
ふららが川で流されたら、ダイアナン助けにきてくれるかな。

| ふらら | 2009/06/08 21:52 | URL | ≫ EDIT

No title

v-405ダイアナン
あんなに巨乳だったとは
それにしても
途中で寝ちゃんなんて
やっぱりダイアナンはプリンセスだ

| こう | 2009/06/08 23:20 | URL |

No title

あんまり気持ち良過ぎて寝ちゃったんですよ(笑)
それにしてもダイアナ似ですか?羨ましい~ウチの嫁は日本人離れと
言うよりも人間離れ!?清志さんのブログ内緒にしとかなきゃ(笑)

| きんぴら^^ | 2009/06/09 10:08 | URL |

No title

ありゃ~ハンネ変えるの忘れて虹君のブログ用の
ハンネのままにしてしまった(^^ゞ
デメタン改め「きんぴら」お願いしま~す!

| デメタン | 2009/06/09 10:17 | URL |

No title

○ ふらら

  ふらら、奥さんに会ったことあるもんね。
  川でも海でもダイアナンが助けに行くぞ!!

○ KOU

  ダイアナンの乳は伸縮自在なのだ!
  途中で寝ないでほしい v-421

○ デメタン改め「きんぴら」

  う~ん気持ちよくて寝ちゃうっていうのもわからないではないが・・・
  奥さん美人だよ~今度見せてあげてもいいよ 笑
 

| 清志 | 2009/06/10 14:00 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

