これからもず~っと2人で・・・・+4人

養子縁組をした清志(♀)とサマンサ(奥さん) +子供4人で暮らしています。

  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | -------- | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

報告

奥さんのあの事故から

ちょうど1ヶ月経ったある朝、


ちびが亡くなりました。


ブログには書くのやめとこうかなと思ってたけど

みんなもよく知ってるネコなのでご報告します。


たぶん、車にやられたんだと思うけど

家の前で倒れてました。

早朝、学校に行くため一番に家を出た

長男がちびが倒れてるのを見つけて

号泣しながら帰ってきちゃった


すぐみんな起こして状況を伝えて

このままにしておけないので

裏の林に葬りました。

みんな起きてすぐだし呆然としてて

何が起こったのかわからなかったみたいだったけど

手をあわせてお別れしました。


うちに来て1年数ヶ月と短かかったけど幸せだったと思います。












20071231112527.jpg


関連記事

| ちび | 2009-06-18 | comments:7 | TOP↑

COMMENT

No title

ペットも家族です・・・失った悲しみ、痛いほどわかります。
今頃、天国で元気に走り回っていることでしょうね。

合掌。

| nao | 2009/06/18 11:28 | URL | ≫ EDIT

生まれ変わったら、絶対長生きしてね(泣)

...そうなんだ(泣)ショックだわ~緑子の一番のお気に入りなのに...かわいそうに。(泣)
あんな可愛い猫めったにいないのに...悲しい...(泣)
安らかに眠ってね。もし、生まれ変わったら、絶対長生きしてね(泣)

| 緑子 | 2009/06/18 13:56 | URL | ≫ EDIT

No title

奥さんの事故の後だったけど、ちびが守ってくれた感じがするね。
天国でかけまわってるんじゃないかな。
清兄の家で育ってちびは幸せだったよね。

| ふらら | 2009/06/18 21:35 | URL | ≫ EDIT

No title

涙出た…。

号泣して帰って来た長男さんの姿想像して、また涙…。

猫の天国で幸せに暮らしていますように。

| kotarou | 2009/06/18 22:39 | URL |

No title

ちびはきっと天国でも幸せに暮らしていくと思います。
そしてこれからも天国から清志さん一家の事を
見守ってくれると思います。

ちびのご冥福をお祈りいたします。

| サンタ | 2009/06/18 22:51 | URL | ≫ EDIT

いっぱい幸せをもらいました。

今朝、ちびちゃんの過去の画像を拝見させて頂きました。寝姿の画像があったんだけど、幸せそうな寝顔でした…

猫好きな清志さん一家に育てられて、ちびちゃんは幸せだったんだろうね。
ちびちゃんの画像ありがとうね。いっぱい幸せをもらいました。
ちびちゃんのご冥福をお祈りします。

| 緑子 | 2009/06/19 07:25 | URL | ≫ EDIT

No title

○ naoさん

  ウン走り回ってるでしょう。

○ ふらら

  そうかもしれないねぇ

○ kotarouさん

  ありがとうございます。

○ サンタ

  そうだね。ありがと

○ 緑子さん

  2つもコメントありがとう
  

| 清志 | 2009/06/22 10:19 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

