これからもず~っと2人で・・・・+4人

養子縁組をした清志(♀)とサマンサ(奥さん) +子供4人で暮らしています。

  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | -------- | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

食べ盛りの食卓

今日は、ドーンと食事の写真を見せちゃうよ。




めし


①は、鳥の唐揚げねぎ甘酢ソースがけ

   これは子供たち用は、ねぎソースかけないバージョンもあり(嫌いなやつもいる)

   普通の唐揚みたいに一口大にしないで1枚ずつそのまま揚げた。
   
   この一皿、ほとんど清志が食べた。


②は、ポークソテー標準2枚
 
   もちろん肉のおかわりあり 笑
   
   マカロニサラダとフライドポテトでますますカロリーアップ♪笑


③は、ハンバーグ和風ソース

   肉は固まりで買ってきてフードプロセッサーで

   ひき肉にしました。


④は、ぶっかけうどん用の上に乗せるてんぷら

   芋とちくわ、まいたけをを乗せる

   うどんが出来上がるまでおいしい塩をつけて食べました。




これは全部奥さんが作ったもので

清志が作ったものはお見せできません あしからず 笑



痩せられないはずだわな~





  
関連記事

| 奥さんの料理 | 2009-06-23 | comments:11 | TOP↑

COMMENT

No title

美味しそう~(^-^)さすがだね。大人も子供も喜びそうなコース料理だね。お店で注文すると高そう~。
緑子が最近挑戦した料理は豚肉の生姜焼きと黒酢の酢豚なんだ。下味は大事だよね。まあまあ評判よかったの(笑)
そろそろ、子供の弁当作りになるので、ヒントもらった。ありがとう。(^-^)キャラ弁は無理だけど、愛情をこめて、味で勝負したいところです。(笑)これを機に料理の上達をと思います。(^^;)
今朝もふらふらと清志さんのブログに遊びに来ました。奥様の料理から温もりと愛情が伝わってくるわ。緑子もそんな親になれたらね~(^-^)
では、今日もお互いに仕事に家事に頑張ろうね。朝から雨で、安全運転してね。

| 緑子 | 2009/06/23 20:53 | URL | ≫ EDIT

No title

んーーー!
おいしそぉ~><!
いいなぁ 清にぃ♪

| yume | 2009/06/23 21:13 | URL | ≫ EDIT

No title

食べたい!ほんとにおいしそう。
ヨダレがでてきたよ・・・。

| イッチー | 2009/06/24 00:43 | URL | ≫ EDIT

No title

○ 緑子さん

  これコースだったらとてもじゃないけど
  食べきれないよ。ww  

○ yumeちゃん

  おいしそうでしょ??
  
  
○ イッチー

  今度食べにおいで。
 

| 清志 | 2009/06/24 10:02 | URL |

No title

美味しそう・・・
食べ盛りの子ども達も大喜びだろうなぁ♪
ダイアナ様!今度お料理教えてください^^

| HIRO | 2009/06/24 10:05 | URL |

No title

うんっ!美味しそうだ~
1~4は確かに魔のループ^^;
だけど自分も最高のツボ料理ばかりです(笑)
自分は最近「夜食大魔王」になりつつあります(^^ゞ
どうりで痩せないわけだ^^;

| きんぴら^^ | 2009/06/24 11:07 | URL |

No title

おいしそう・・・
やっぱり、奥さんの料理は本当にいつもおいしそう。
育ち盛りじゃなくても、育っちゃうね。

| ふらら | 2009/06/24 12:22 | URL |

No title

子供達と総出で奥さんの料理食べに行っていいですか?(笑)

| サンタ | 2009/06/24 22:35 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/06/25 02:36 | |

美味しそう

食べ盛りの子供さんが4人ですものね~奥さんは偉いです!
お仕事を持っているのに毎日の食事の支度も大変でしょう!
後片付けは、清志さんがするのかな?(^^ゞ子供達かな?
ボリューム満天で子供さんたちは大喜びでしょうね~^^

| 灯 | 2009/06/25 16:50 | URL | ≫ EDIT

No title

○ HIROちゃん

  んじゃ今度、「ダイアナンお料理教室」開こうか 笑

○ きんぴら

  清志もツボです 笑

○ ふらら

  横に育っちゃうよね~~笑

○ サンタ

  サンタんちも育ち盛りだもんね。食べ比べ競争ができそうだ 笑

○ 非コメさん

  お久しぶり
  やっぱ思いました??

○ 灯さん

  週2回は清志作成の質素なご飯です 笑
  片付けは、食洗機に任せてます。

| 清志 | 2009/06/26 11:00 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

