これからもず~っと2人で・・・・+4人

養子縁組をした清志(♀)とサマンサ(奥さん) +子供4人で暮らしています。

  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | -------- | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

週末飲み会

週末、飲みに行ってきた。

K夫妻、D夫妻、清志、奥さんの6名


Kの奥さん(HIROちゃんね)以外はみんな40歳以上の

大人な (笑 飲み会なので

常に落ち着いて気品あふれる・・・んなことあるわけなくて 笑


大爆笑あり、エロ話も満開な楽しい飲み会でした。

ブログでは絶対書けないような話だったね







それぞれに共通して言える事は

奥さんがポーっとした感じなとこかな?(ボーじゃなくてポーね)

旦那が怒っても奥さんのほうは

大きな心で受け入れちゃうというか

基本的におこりんぼではないとこかな?

ちゃんと上手い組み合わせが

できてるんだよね。

じゃないとうまくいくわけないもんね


D夫妻なんて一緒になって20年だもんね


次回は釣りやらバーベキューをしようということに

なりました。


楽しい夜でした。
関連記事

| 飲み会 | 2009-07-13 | comments:6 | TOP↑

COMMENT

大人で知的な(笑)飲み会をありがとうございました!
おかげさまで、たくさん勉強になりましたv-402

釣りにBBQに、大人な話に・・・また
次を計画したいですね☆
あの日、あのパジャマをみんなが着用とのことで・・・虹が
「3人お揃いだなんてキャンディーズだね!!」と盛んにいっておりましたv-398
また、一緒に遊んでくださいね^^
PS.今度はDSのピースケも見せてください♪♪

| HIRO | 2009/07/13 13:40 | URL |

いやっ~~~ホント楽しかったぁ~~~(^^)v
なんだか初対面なのに懐かしい人にあったような
不思議な感覚でしたよ
奥さんがポーの方が家庭円満なんですね(笑)

歌はとてもじゃないですが敵わないんで・・・
釣りでリベンジさせてもらいます!(^^ゞ

また是非遊んでください^^

| きんぴら^^ | 2009/07/13 20:30 | URL |

ありがとうございました

初めてコメントさせてもらいます(^^)v

私達の共通点が「ポー」だとしたら・・・
旦那様たちの共通点はガキ大将ならぬ
「エロ大将」だと思います!(笑)

とっても楽しかったです!!!
久しぶりに大笑いさせて頂きました~

キャンディーズお見せしましょうか?(笑)

| mama | 2009/07/13 20:41 | URL |

○ HIROちゃん

  奥さんになんでも聞いておくれ 笑
  3人でキャンディーズ見せてね♪


○ きんぴらくん

  う~んどこかであったことがあるような
  気がするんだよね。気のせい?
  今度は、是非釣りを教えてください 
  バーベキューもやろうね♪


○ mamaさん

  エロ大魔王だったら虹です 笑

  奥さんと同い年だしこれからも仲良くしましょう。

  キャンディーズ楽しみです♪
  
  

| 清志 | 2009/07/14 17:00 | URL |

はい!
エロ大魔王ですv-8
いやぁ
今回、アニキにすっかり負けてしまった。
また色々ご指導くださいませ。
それにしても、楽しい夜だったねv-354
また、皆で騒ごう
キャンディーズ見たいような見たくないような・・・v-404

| 虹 | 2009/07/15 19:25 | URL |

虹が「エロ将軍」なら
自分はmamaさんが言ってた
「エロ大将」でいい 笑

キャンディーズ見たいよ~~
奥さんもノリノリだぜ。
ハチマキ応援するんだ!

| 清志 | 2009/07/16 09:43 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

