これからもず~っと2人で・・・・+4人

養子縁組をした清志(♀)とサマンサ(奥さん) +子供4人で暮らしています。

  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | -------- | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

ゲームしてます

ブログ仲間のぜんちゃんとイッチーはwiiをやってるみたいだけど

先日から清志は、勇者ken.gifと旅をしています。


ファミコンの頃からやっているシリーズなので

このゲームをするのを楽しみにしてて

通勤の途中やら時間を見つけては

旅してます。




これとは別に今やってるのがあって

「トモ○チコレクション」

っていうんだけど

これもおもしろいよ

コマーシャルでもやってたけど

小学生とかにも結構人気なんだって←清志の精神年齢低い?


miiっていうアバターを好きなように設定して

自分の島のマンションに住んでもらって

いろいろ遊んでもらうんだ


清志やら奥さん子供たち

ブログの仲間もいるんだけど

顔や体型をを似せてあるので

おもしろいのだ。


笑っちゃうのが奥さんのキャラで

すぐ「新しい服が欲しい」なんて言ったり

食べ物の好みがスイーツ好きだったり

もう似てて 

笑える、笑える


奥さんに見せたら

「なんかすごく親近感が、わく!

って言ってた

清志のキャラなんてなんか知らんけど

しょっちゅう子供のキャラと喧嘩してる 笑



ありえない人達が

恋人になったり

喧嘩したりしてね。


一番似てるのはブログ仲間のHIROちゃんだな

笑った顔が似てるんだけど

しゃべり方のスピードを遅くしたら

もっと似てた 笑

子供たちに見せたら

「すげー似てる」って絶賛だったよ 


そういえばゲーム上の清志と奥さんは

先日、めでたく結婚してスペインに

新婚旅行に行ってたな。

ちょっとうらやましーな 笑




関連記事

| 独り言 | 2009-07-17 | comments:6 | TOP↑

COMMENT

しゃべり方の遅いHIROです♪
って清志さん!!!(笑)
しゃべり方おそくしないでくださいv-11
見せてもらった顔は・・・確かに似てるかもv-356

子ども達も知ってて、やっぱりはやってるって
言ってたよ!
私も今度作ってみようかな^^

| HIRO | 2009/07/17 14:55 | URL |

いま まさしく横で息子っちが やってるよ

でも体験版で、欲しい!って いま うるさい。

困った 流行りものだー 笑

| yuzzu | 2009/07/18 21:20 | URL |

○ HIROちゃん

  毎日、HIROちゃんに食べ物もあげてるし、新しい服も買ってあげてるよ 笑
  実は虹も結構似てるんだよ 見たい?

○ yuzzu

 おもしろいのでyuzzuもやってみてみ

| 清志 | 2009/07/21 09:59 | URL |

見たい見たい!

ご飯も食べさせてくれているの??
あまり太らせないでね(笑)
(最近2人そろってポニョ化してるので・・・笑)

| HIRO | 2009/07/21 16:08 | URL |

清志にいさんも

ゲームに熱中なんですね!

うちのはにぃはドラ○エにハマッているので
最近、構ってもらえませんv-409

でも好きな事はさせてあげたいからいいよね!


| 亜人 | 2009/07/23 01:13 | URL |

○ HIROちゃん

  そうなんだよ
 「おなかがすきました」って言ってくるから
 好きそうなものをあげてます。
 すごく気に入ると一人でダンスを踊るんだ
 ちなみにHIROちゃんのすごい好物は「おにぎり」
 なんだぞ 笑


○ 亜人くん

   はにぃも勇者に、はまってるんだ
   
   クリアしたらきっとまた構ってもらえるよww 
   

| 清志 | 2009/07/23 09:50 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

