これからもず~っと2人で・・・・+4人

養子縁組をした清志(♀)とサマンサ(奥さん) +子供4人で暮らしています。

  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | -------- | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

親離れ進行中


下の2人が中学校に入って

子供たちにすっかり手が、かからなくなってきた


小学校の頃は、2人ともスポーツ少年団所属だったので

週末は朝夕の送り迎えにお茶当番と奥さんが走り回っていた

が中学に入って、

部活は自分たちで行くようになったし

地元のお祭りなど友達と一緒に行くので

週末などは、清志と奥さんだけで

動ける事が多くなってきた。




何年か前だったら、休みだからどっか連れてけ

と大騒ぎだったけど

「ショッピングセンターに買い物に行くけど行く?」

って誘ってみても

それぞれ自分の時間を過ごしたいらしく

誰もついてこなくなった。


今年も毎年恒例の夏のキャンプに行く予定だが

今回、長男(高一)は、不参加。

出かける用があるらしいので家に残り

留守番&犬猫の世話をすることになっている。


「俺はまだまだ夏はキャンプいくよ~」

 って次男(中三)は言っているが

 もう数年したら

夏は奥さんと2人でちょっと優雅?な旅行が

楽しめるんじゃないかな?


寂しいようなうれしいような

なんか複雑な心境だね


それでね、『週末の2人の時間なにをしようか』って

話になってさ

海が大好きな奥さん

「ボディーボードとサーフィンがしたい」 って


いいね、暇な週末は海に行って波乗りでもしようかって

すっかりその気の2人です。w


清志はきっと海でビール飲んで昼寝だろうけど 笑




関連記事

| 現在の生活 | 2009-07-30 | comments:7 | TOP↑

COMMENT

確かに…
子どもとの時間が減ってきたよ
今年の盆は休みが取れない うちの子達は皆とのキャンプに行きたがってる
また来年は混ぜてね
これからはオレラの時代だね 子育て終わったら遊びまくるぜ

| 虹 | 2009/07/30 22:46 | URL |

中学、高校生になったら親離れがはじまり親としては
うれしいようなさみしいような だね。
奥さん、海好きなんだ。
しかも、波係が好きとは。いいねぇ。
楽しんできてね。

| ふらら | 2009/07/30 23:04 | URL |

こんばんは。

子どもさん大好き。

| kotarou | 2009/07/31 03:43 | URL |

また夫婦2人だけの時間が持てるなんて、
いいですなぁ。

やっぱり何年経ってもお互いの関係と時間を大事に
しあえるのがいいですねー。

| ぷーこ | 2009/07/31 08:49 | URL |

こんにちわ

お二人で子育てされて
成長したら二人でゆっくりできるなんて
幸せですね。
親離れが早いのはきっと大事に育てて来たからでしょうね=^_^=海で波乗りなんてかっこいいなぁ♪

| 灯 | 2009/07/31 10:22 | URL | ≫ EDIT

海はイイですよね~
確かに奥さん海が似合いそうです!
ウチのは・・・ボワ~ンと沖に浮いてるブイって感じですかね~(笑)
老後は海の近くにでものんびり暮らしたいな~
なんて夢があるんですけど・・・どうも夢のまま終わりそうです^^;

| きんぴら^^ | 2009/08/01 14:33 | URL |

○ 虹

  来年はキャンプ、大人だけだったりしてね 笑
  俺らの時代!待ってましただね。ww


○ ふらら

   桃狩り行けそうにないんだ~
   海は行くぞ~~
   早く夏になれ~~w


○ kotarouさん

   小さい頃はかわいかったんだけどな~~ 笑


○ ぷーこさん

   やっと自由な時がやってきたかって感じです。
   やりたいことてんこ盛りです w


○ 灯さん

   幸せだなとおもいます。
   気合が入ってて奥さん、冬でも海に入るっていってますww


○ きんぴら

   うちも老後は海のそばで暮らすのが夢です。
   釣りができれば自給自足もできるんだね
   是非ご指導下さい 笑


   
   
     

| 清志 | 2009/08/03 10:53 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

