これからもず~っと2人で・・・・+4人

養子縁組をした清志(♀)とサマンサ(奥さん) +子供4人で暮らしています。

  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | -------- | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

うちで焼肉

近頃、週末などには、おうちで焼肉しています。


子供たちと清志たちと別々に2つのコンロと焼肉プレートで

食べるんだよ。


子供たちと同じペースで食べるとたくさん食べてしまって

大変なので清志と奥さんは

別にしてのんびりと食べてるよ。


子供たちも外食より、家でテレビ見ながらのんびり

好きなだけ自分で焼いて食べられるし

結構、好評です。




DVC00072.jpg

    コンロに火をつけている長女








関連記事

| 現在の生活 | 2009-08-11 | comments:6 | TOP↑

COMMENT

この鉄板良いですね~~~
脂が落ちてヘルシー仕様じゃないですか!

うちはメタボな上に老夫婦なんで・・・
しゃぶしゃぶなんですよ(^^ゞ

| きんちゃん^^ | 2009/08/11 21:13 | URL |

焼き肉・肉♪肉♪ですね♪♪

えぇなぁ~えぇなぁ~です。
お家で焼き肉、ゆったりまったり、
お店に行くのとも違って、さらに美味しそう♪♪

| 小林 | 2009/08/12 01:50 | URL |

さすが大家族、お肉の量もたっぷり。
子供たちと別っていうのが、奥さんと一緒でいいね。

| ふらら | 2009/08/12 19:20 | URL | ≫ EDIT

○ きんちゃん

  うん 冬になるとしゃぶしゃぶするよ
  メタボ!?
  やせなきゃ~~笑


○ 小林

  肉はキロ単位で食べちゃうから
  家で食べるほうが経済的にもいいんだよ 笑


○ ふらら

  これ子供たちの分で清志たちの分は
  別だよ~ww
  ちなみに肉は、牛肉、豚肉、トンとろです。

| 清志 | 2009/08/13 10:25 | URL |

焼肉、おいしそう~^^

確かに、お子さんたちは遠慮なく食べそうですね

にゃんこちゃんたちにもあげるのかな??

| ぷーこ | 2009/08/13 12:54 | URL |

○ ぷーこさん

  ニャンコたちにはあげると
  くせになってしまうので
  あげないんです w

| 清志 | 2009/08/13 14:21 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

