これからもず~っと2人で・・・・+4人

養子縁組をした清志(♀)とサマンサ(奥さん) +子供4人で暮らしています。

  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | -------- | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

海は楽しいな

ただいま~

毎年、お盆の時期は渋滞の巻き込まれて

大変なんだけど

今年は、東名通行止め&地震のおかげで

ほとんど渋滞なしだった。

「また~冗談ばっかり~どっかでドカンと混むんじゃないの?」

っていいつつ走ってたけどやっぱり混んでない。

渋滞回避のため真夜中に走ってたんだけど

SAも空いてたな。

今回は、テントとタープを張ったんだけど

毎年、建ててるのに建て方すぐ忘れちゃうんだよね。

今回はこんな感じのテントサイトだ。


DVC00134.jpg





海も穏やかだったよ。

もう少し波があったほうが楽しかったけど

海に浮かびながら青い空をボーっと眺めてた。

おかげで顔だけ真っ黒だ 笑

そして波に酔うんだなこれが。

気持ち悪くなってくるんだよね。

波酔いっていうらしいね。


海から上がったらビール飲んじゃうから

酒にも酔うと。


キャンプ場に戻って火をおこしてバーベキューして

夜は、早くに寝てしまったな。

朝は早く起きてまた海に行く。


こんな生活いいね。

キャンプはやっぱり大好きだ。


年とったら海辺で2人でのんびり暮らしたいな。


帰りは、夕方まで遊んで日帰り温泉によって

時間をずらしたら

途中の港町で花火大会をやってた。

ちょうど渋滞してたから車の中から

花火大会を見る事ができてすごくラッキーだった。

帰りの道も、高速が少し混んでいたぐらいで

首都高はスイスイで

思ったより家に早くつくことができた









DVC00129.jpg

らっきょゴメンヨ~~

今年は、デジカメ忘れちゃったから

携帯のカメラで撮ったんだけど

フラッシュがないからなんだかわからないねw
関連記事

| お出かけ | 2009-08-18 | comments:8 | TOP↑

COMMENT

やぁーーー!
キャンプは いいねぇー

テントの写真 みてるだけで、ワクワクしちゃうよ♪

| yuzzu | 2009/08/18 22:59 | URL |

学生の時は野外活動のゼミでキャンプばっかり
結婚してからは子ども連れてオートキャンプに行ってた
焚き火が好きで、焚き火でつけたタバコがめっちゃうまい!!

行くんだったら最低でも3泊4日ぐらいで行きたいなあ
あ~ 行きたくなっちゃった

| かっくん | 2009/08/19 12:49 | URL |

いやいや、十分伝わるよ(^^)

ホント参加希望っす。

外ゴハンいいなぁ。
いいなぁ。いいなぁ。

| あらら | 2009/08/19 12:57 | URL |

大きな立派なテントだね。
そして、たくさんの料理。
そういえば、2人だけだったよね(笑)
キャンプがしたいとピヨに言ったら、片づけが面倒と却下v-12
枝豆の横の食べ物は、何だろう?
清兄のブログをみるとワクワクしちゃう。

| ふらら | 2009/08/19 15:31 | URL | ≫ EDIT

いいな~
来年は行きたいな
我が家のKIDSは部活休んででも付いてきそうだ

| 虹 | 2009/08/20 08:32 | URL |

○ yuzzu

 キャンプは楽しいね。
 
  また行きたいよ


○ かっくん

   うちも少し前は1週間ぐらい行ってたよ
   仕事がなければずっと行っていたいな 笑

○ らっきょ

   伝わった?そりゃよかった♪

   今度おいで。待ってるからw


○  ふらら

   今回は4人だよ。
   これは6人用のテントなんだ。
   大きいよ
   建てるのもたたむのもかなり大変だよ
   枝豆の横?チキン?サラダ?マグロの焼いたの?かな?


○ 虹

  子供たち去年までは喜んでついてきたのにな
  来年も奥さんと清志の2人はまた行くから
  おいで。

    
   
  

| 清志 | 2009/08/20 13:32 | URL |

お邪魔します!

勇気を出してお邪魔します!
一年ほど前から読み逃げしておりましたv-436
素敵なご家族、私たちも子ども二人12歳10歳の男子を育てているので
頑張ろうと励まされています♪

我が家のエンゲル係数も年々高くなり…
男子の食欲の恐ろしさにおびえる毎日(笑)

是非奥様に色々教えていただきたいです♪

よろしくお願いします♪

| SARA | 2009/08/20 19:42 | URL |

○ SARAさん

  勇気を出してのコメントありがとうございますv-410
  
  こちらこそいろいろ教えていただきたいです。

  どうぞよろしくお願いします。

| 清志 | 2009/08/21 15:27 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

