これからもず~っと2人で・・・・+4人

養子縁組をした清志(♀)とサマンサ(奥さん) +子供4人で暮らしています。

  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | -------- | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

久しぶりに6人で

昨日は、久しぶりに6人揃って外出した。

といっても

清志は会社だったので奥さんと子供たちで車

現地に向かい清志は会社を少し早く抜け出して

夕方、合流したんだ。






海浜公園に着いて夕暮れの海を見ながら

来る途中で買ってきた缶ビールで奥さんと乾杯。


子供たちは、ゲームのすれ違い通信をするから

人が多そうな所に4人で行ってしまったので


奥さんとのんびり2人でデート気分


集団で来ていた大学生の男子たちが

服を着たまま海に入っちゃうのを

眺めながら

「あーあ バカだね~」

「どうやって帰るのかな?」

「若いね~寒いのに」

など会話を交わしつつ

暗くなってきたので軽くチューしたりした 


さて、そろそろ暗くなってきたので

子供たちを捜して目的地へ移動

今日の目的地は


お❍場  ガ❍ダム!




平日なのにすごい人だ。

土日なんかに行ったら大変だっただろうな



誰が一番行きたがってたかって言うと

それは自分です 笑

特に好きってわけではないけどニュースで見てたし、会社の人が

「夜に行くといいよ~」って教えてくれたので

んじゃいってみよっかなと思ったんだ



子供たちも少し前まではガンプラとか作って

たんだけどすっかり卒業したみたいでね


清志が「31日までだから行こう!」と言ったら

「まあ 行ってみてもいい」

とか言ってたんだけど

実際見たら

「お~でかい!」って少し感動してたみたい

そうでしょう??

奥さんだって特に興味なし風だったけど

「すごいね、来てよかったね♪」

って言ってたしさ

ちょうど時間になって眼が光ったり首とか動いて霧が出たりしてた

動くたびに見てい観衆たちから

「お~~!」って歓声があがるんだよ

「手とかが動いて人が乗れたらもっといいのに」って奥さん。


清志も携帯やデジカメで写真が撮れて満足。



駐車場までの帰り道、みんなで歩いてたら

『みんな背がでかくなったな~~』

って改めて思ったよ

清志、どんどん抜かされていくな

たまにはみんなでお出かけ楽しいね。






関連記事

| お出かけ | 2009-08-27 | comments:8 | TOP↑

COMMENT

たしか幼稚園だかで出逢ったんだよね、奥さんと。

もう中学生以上ばっかなんだね

時間の流れを感じるよ。

ぼくも そんな日を迎えることができたらいいな。

| yuzzu | 2009/08/27 22:07 | URL |

お。

暗がりにちゅ~なんてデートやね。

ガンダ○ え~なぁ(^^)

| あらら | 2009/08/27 22:16 | URL |

ガン〇ムいいね~
俺も近ければ行きたかったんだよなあ
できれば操縦席に乗りたい(無理か!!)
外でもチュッするなんてラブラブだなあ
清志さん カッケー!

| かっくん | 2009/08/28 01:41 | URL |

夏のテーマパークは開放的で良いですね~
夕暮れの海・・・そりゃチューもしたくなるっ!(笑)

うちも夕暮れの海行ってみようかな~


| きんちゃん^^ | 2009/08/29 00:21 | URL |

31日までなんだよね。
そのうち行こうって思ってたら8月も終了だね。
延長してくれないかなぁ。

| ふらら | 2009/08/29 01:12 | URL | ≫ EDIT

いいねぇ~

ボクも見に行きたかったなぁ~
特に大ファンでもないけど
やっぱこういうのってワクワクするよねぇ~
良いお出かけになりましたな!

| | 2009/08/29 20:15 | URL |

テレビでは見てた~~~
いいな~いいな~行きたかったな

写真ありがとう、見れて良かったv-218

| ユウ希 | 2009/08/31 00:02 | URL |

❍ yuzzu

 そうなんだ 今、中1の子たちが幼稚園の頃に一緒になったから、かれこれ8年かな?
   yuzzuも大丈夫!

❍ らっきょ

  暗がりチューとガンダムどっちがいい?? 笑

❍ かっくん

  操縦席に乗れたらいいだろうな~~♪

❍ きんちゃん

  夕暮れ時は、いいぞ 笑
  きんちゃんもしてみてね

❍ ふらら

  まだやってるから大丈夫と思ってたけど
  うちらもぎりぎりだった。笑

❍ 真さん

  見てよかったと思いましたよ~~
  

❍ ユウ希さん

  こんな写真で喜んでいただいてよかった。  
  いまいちピントが合ってないけどね。笑
  
  
      

| 清志 | 2009/08/31 13:10 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

