これからもず~っと2人で・・・・+4人

養子縁組をした清志(♀)とサマンサ(奥さん) +子供4人で暮らしています。

  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | -------- | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

変化

もう、9月だね

今日は毎日忙しい奥さんの話だよ


一緒になった頃から

いつもパンツスタイルで

奥さんのスカート姿を見た事ってなかったんだ。


入学式と卒業式のスーツの時くらいだったな。

背が高いからスーツも似合うんだけどね


子供が小さい時って自分の格好までは

かまってられなかったのかもしれないけど

ようやく自分のおしゃれを楽しめるようになって

近頃、休日に出かけたりするときは

好んでスカートをはくようになったんだ

あと、下着もおしゃれなのに変わったな。


清志はもちろん大歓迎なんだけどね。


でもさ 一つ困るのは

スカートにあわせてかかとが高いサンダルとか

をはくから

ますます清志との身長差が広がってきちゃうんだよね


どう考えたって自分が180センチなくっちゃ

背的には、つりあわないな

ははは 無理だww






関連記事

| | 2009-09-07 | comments:10 | TOP↑

COMMENT

よしっ
清志にはシークレットブーツをプレゼントしないと
竹馬にする

| 虹 | 2009/09/07 18:19 | URL |

いいねぇ~

奥さんが 女になっていくのねぇ~
羨ましい限りぢゃ~

| 真 | 2009/09/07 20:28 | URL |

虹 

竹馬乗ったら2メートルは、いけるな! 笑

階段登れないしコケテ大変だな 笑

| 清志 | 2009/09/08 09:43 | URL |

真さん

母親からオンナに変わってるんですかね??

うれしいんですけど~~v-402

| 清志 | 2009/09/08 09:45 | URL |

なにか・・・素敵です

清志さん^^
ますます奥様に惚れてしまいますね
(●^o^●)
私は、家の中ではスカートで
お出掛けの時はジーンズです^^
(聞かれてませんが・・・すみません)

奥様のスカートにパンプス!
想像してるとキャリアウーマンですね~♪

| 灯 | 2009/09/08 20:28 | URL | ≫ EDIT

やっぱりスカートは良いですよね~(^^ゞ
うちの奥さんはちびっちゃくてまるっこいんで
ジーパンなんか穿かれちゃったひには
・・・んっ・・・マリオ?なんですよね~(笑)

うちもそうだけど、清志君ちの奥さんも
仕事バリバリしてるって感じさせない
ほんわかムードが良いですよ~(^^)v

| きんちゃん^^ | 2009/09/08 23:50 | URL |

パンツをキレイには着こなすって、実は結構難しくって、体系をごまかしやすいワンピースに頼りがちな柚子です(苦笑)。

前回、お会いした時は、素敵なパンツ姿だったような・・・。次回は、是非、スカートで!ぬははは・・・。(←ダメだ...オヤジ化に歯止めがかからないぃぃぃ...)

| 柚子 | 2009/09/09 01:48 | URL | ≫ EDIT

灯さん

どっちかって言うとフワフワしている
スカート(なんていうのかわからない・・)
がお気に入りらしいです。

キャリアウーマンって感じではないかも
しれませんw

| 清志 | 2009/09/09 12:15 | URL |

きんちゃん

mamaさんのジーパン姿、是非みたいな♪マリオ?

うちの奥さん確かに見た目よりホンワカしてるかもね。

| 清志 | 2009/09/09 12:19 | URL |

柚子ちゃん

確かに奥さんもパンツよりスカートのほうが着てて楽だって言ってたよ。

次回は柚子ちゃんのご希望のスカートで
お会いしましょう 笑

| 清志 | 2009/09/09 12:21 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

