これからもず~っと2人で・・・・+4人

養子縁組をした清志(♀)とサマンサ(奥さん) +子供4人で暮らしています。

  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | -------- | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

ヒルカラ

先日、昼間にカラオケに行った。


カラオケってさ、ちょいとほろ酔い気味で

「さーて歌でも歌っていこうか~~オー!

って時にしか行かないから

シラフでいくとなんか緊張しちゃったよ。


行ったカラオケ屋でスイーツコースなんてものをやってて

好きなパフェを2つ選んでいいってことだったんだけど

清志は苦手なので奥さんに好きなもの選んでもらって

2つとも食べていただきました。w


この後予定もあったし、車だから

ノンアルコールで歌ったんだけど

飲んでいるのと飲んでない時の違いは

画面の文字が非常によく読める!


酔っ払ってると違う事歌っちゃったりするけど

ほとんど間違えないで歌える!

って事に気づいたね。笑



3時間ほど歌って外に出ても

まだ昼間だから明るい。


なんか変な気分だったな。

でもやっぱ飲んでから行きたいな。






パフェ

      歌っている奥さんとパフェたち 笑



関連記事

| | 2009-09-15 | comments:5 | TOP↑

COMMENT

ヒルカラですかぁ~♪
清志くんちはホント仲良しですねv-10

ウチは奥さんが・・・女ジャイアンですから(笑)
まず二人でカラオケは行かないですね~
拷問のようで耐えきれないですv-12
清志くんとこは二人で上手だから良いですね~

| きんちゃん^^ | 2009/09/15 23:48 | URL |

清兄にパフェは似合わないね w
奥さん、細いのに二つ食べちゃったんだ。

| ふらら | 2009/09/16 14:51 | URL | ≫ EDIT

本当仲良しですよね~~
ヒルカラいいな♪
確かに、お酒を呑んでだったら踊れるけど、
素面だったら踊れないしね(笑)

| HIRO | 2009/09/16 17:17 | URL |

いいなぁ。

カラオケなかなか行かなくなってしまったけど

時々むしょうに行きたくなります。


シラフかぁ。

| あらら | 2009/09/18 07:39 | URL |

❍ きんちゃん

  喧嘩もよくするんだよ~

  mamaさんの歌声を今度是非!
  聞きたいな。


❍ ふらら

  うちの奥さん、ご飯食べるんだったら
  甘いものの方がいいんだって
  清志はご飯のほうがいいww


❍ HIROちゃん

  清志、お酒飲んでても踊れないし~~笑

  今度、飲んだらkouと2人のダンス見せてよ~~ww


❍ らっきょ

  うちらもホント久しぶりだったんだよ。

  飲酒運転がうるさくなったから
  なかなか行けないんだよ 笑

| 清志 | 2009/09/18 12:19 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

