これからもず~っと2人で・・・・+4人

養子縁組をした清志(♀)とサマンサ(奥さん) +子供4人で暮らしています。

  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | -------- | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

ケーキとガーターベルト

本日 我愛する奥さんのお誕生日です。


平日はみんなそれぞれ忙しいので家族で

日曜日に1日早い誕生日会をしました。


ケーキぐらい買おうか」って言ったんだけど

自分で作るほうがおいしい」といって

奥さん自分の誕生日なのに

自分でケーキ作りました。w


デコレーションは、長女が担当。

長女は気まぐれなので手伝う時は

とことんやってくれるんだけど

やる気が起きないと、まるでやらないんだな


昨日は、ご機嫌がよかったようで

ママの指示でクリームヌリヌリしたり

フルーツ乗っけたりしてた。

ちなみに真ん中にはチョコクリームとフルーツを

サンドしております。


清志は、横からフルーツ切ったのを

つまみ食い~ 笑


DVC00214.jpg
 
こうみると大きく見えないけどかなりビックサイズ

清志家サイズです。w




そうだ、みんな聞いて!



週末、奥さんとお買い物に行った時

奥さん、ガーターベルトと太ももまでの

ストッキングお買い上げになった模様です。


どうして模様?かというと

清志はこういうショップに入るのメチャ苦手なので

隣の店を覗くふりをして様子を窺がっていたんだけど

買ったようです。万歳\(^o^)/


別に清志が、「はいてください」

ってお願いしたわけではなくてですね。←ここんとこ重要

奥さん自らかわいいからはいてみたいと。ホントによ


あ~~憧れのガーター姿 

いつ着用してくれるんでしょうか??(ガーター星人になってもいい!!笑)

奥さん似合うだろうな~

ん~~楽しみ♪ ←エロ丸だし








奥さんと出会ってからかれこれ8年ぐらい経つけど

8年前より今の奥さんのほうが若くなっているし

綺麗になってる気がするんだよね。ww
関連記事

| 現在の生活 | 2009-09-28 | comments:14 | TOP↑

COMMENT

おめでとうございます!

百恵さまお誕生日おめでとうございます!。
家族で迎えるお誕生日暖かい気持ちが一杯ですね。
そして、清志さんのデレデレ具合が目に浮かぶガ~タ~姿・・
きっと超お似合いだとhanaも思います^^。
出来ることなら、画像プリ~ズってとこですが、
きっと清志さんが許さないよね(笑)。
もしよろしければ、今度お逢いする時に、こっそり、
お披露目でお願いします!!。

| hana | 2009/09/28 19:32 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/09/28 19:59 | |

ガーターベルト!!!
白のフリルつきかなーw

| ぜんじー | 2009/09/28 20:45 | URL | ≫ EDIT

おめでとう
近々、ダイアナンのパーティーやろうか♪
是非、その際はちょっとだけガーター姿を拝ませてくれ
触らないからさ(笑)

| 虹 | 2009/09/28 21:40 | URL |

奥様。 おめでとうございます♪
ケーキ おいしそぉ~。 いいな。
ガーターベルトかぁ~。。。清にぃは、ぜーんぶ脱がさない派?(w)
かわいい下着かっても、結局あんまり見てもらえないまま、
生まれたての姿にされちゃうので^^; 
下着買う喜びうせはじめてる ゆめなのでした~(ノ_・、)
あ! ガーターなら、ストッキングもはいたままで いいのか?
そっか!   ・・・ いいかもw  今度 色々 教えてください^^*

| yume | 2009/09/28 21:46 | URL | ≫ EDIT

誕生日おめでとうございます。

ケーキ十分大きいって(笑)

んで、ガー○ーベ○ト!

これはこれは~。

また、是非ご感想を(^^)

| あらら | 2009/09/28 22:26 | URL |

おめでとうございま~す!
自分も・・・生ガーターって見たことないです(笑)
刺激的な夜が繰り広げられるんでしょうか?
もぉ~~~清志君たらエッチだしv-10





| きんちゃん^^ | 2009/09/28 22:56 | URL |

♪おめでとうございます♪

お誕生日 おめでとうございますv-425v-411

大好きな家族と一緒に過ごせる 素敵な誕生日ですねv-353

この世に生を受けた時よりも 多いであろう人数の愛や笑顔に囲まれて、

より一層の幸せを感じてるのでは無いでしょうかe-266


しかも、新たなる星人の誕生日が間近とは・・・成長報告も楽しみです♪

| じゃり | 2009/09/29 01:45 | URL | ≫ EDIT

はじめまして。

ちょくちょく遊びにきていましたが、初コメです。

私は今日(9/29)が誕生日なんです。
思わず反応してしまいました。

家族に囲まれての誕生日、幸せですよね。
私も今年は幸せな誕生日を過ごせました。

ガータベルト・・・確かにかわいいですよね。
でも、私は・・・とてもとても・・・

| もみもみ | 2009/09/29 16:12 | URL | ≫ EDIT

❍ hanaさん

  ありがとうございます。^^
  
  清志は写真を公開してもいいかな~~と思うんだけど
  やっぱダメみたいです。ww

  今度、お会いする時にご期待下さい 笑


❍ 匿名さん

  連絡ありがとう。
  伺いますね


❍ ぜんちゃん

  白と紫2種類あるよ~~
  やばいよw


❍ 虹

  『ダイアナン誕生日パーティーガーターお披露目会』
  やろうか?? w
  触っちゃダメよ 笑  


❍ yumeちゃん

  そうなんだよ。
  ガーターならはいたままでいいんだぞ~ 笑
  是非お試しを~~w


❍ らっきょ

  ケーキ大きいってわかった??  
  ガーターの感想
  「いい!!」 笑


❍ きんちゃん

  ありがとう

  生ガーター清志も初めてだったんだけど
  こりゃいいぞ 笑
  色っぽいよ~~w
  ( ̄TT ̄)鼻血ブー




  


| 清志 | 2009/09/30 10:27 | URL |

❍ じゃり

  ありがとう

  ガーター大好きお❍ぱい星人になろっかな 笑



❍ もみもみさん

  コメントありがとう^^

  奥さんと同じてんびん座だね
 
   
  

  

| 清志 | 2009/09/30 10:36 | URL |

祝!

わー、おめでとうございますっ!ガーター、いいですねぇ~。
相当、せくすぃ~だろうなぁ~。足長いもんなぁ~。
・・・って、リアルに想像するの禁止ですかね。
柚子も最近身に付けてなかったから、久々に使っちゃおうかなぁ~(照)。

| 柚子 | 2009/10/01 02:17 | URL | ≫ EDIT

柚子ちゃん

ありがとう

柚子ちゃんもガーターするの~~♪
今度会うとき是非チラッと見せてね
触らないから 笑

| 清志 | 2009/10/01 09:47 | URL |

奥様のお誕生日

おめでとうございます
こんなに大きなケーキをどうやって焼くのかと
いつもビックリしています。
又来年も仲良くお祝いしてくださいね

| 灯 | 2009/10/02 20:11 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

