これからもず~っと2人で・・・・+4人

養子縁組をした清志(♀)とサマンサ(奥さん) +子供4人で暮らしています。

  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | -------- | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

うちの夕飯 (スパゲッティ編)

大好評?のデカ盛りシリーズ第2弾

スパゲッティ編です。


うちの場合、同じのばかり食べていると飽きてしまうので

スパゲティの時は何種類も作ります。

       どうぞ↓



CIMG2896.jpg


この日は、時計回りに
・ミートソース
・カルボナーラ                    
・ぺペロンチーノ
・たらこ


だと思われます。

時間があるときは、ミートソースは手作りですが

今回は市販のものです。


右下の腕時計の大きさと比べていただくと

皿がどんだけデカイかおわかりいただけると思います。


それぞれ勝手に食べると収拾がつかなくなるので

「最初はミートソース」

「おかわりは、たらこね」

「次はカルボナーラ」

と奥さんにそれぞれ申告しておのおの皿にとってもらい食べます。


清志はスパゲティの時はワインを飲みます。



まだ続くかな?


関連記事

| 奥さんの料理 | 2009-10-09 | comments:7 | TOP↑

COMMENT

次は

スパゲティ屋さんだね(笑)
みんな奥さんによそってもらう姿が

かわいい。

| あらら | 2009/10/09 16:15 | URL |

こんばんは。

ダイナミックでお子さんたちの成長ぶりが
目に浮かぶようです。

ニャンコたちにも
やっぱりおおもりごはんでしょうか。

大きくなったとこもいつか見せてください~。
おねがいします。(*^_^*)

| kotarou | 2009/10/09 19:22 | URL |

すごーい!!

うちのおチビ喜びそう^^
美味しそう~♪

| ゆん | 2009/10/10 12:17 | URL |

この家は、バイキングレストランですか? 
こんど、入場料払いますのでおねがいします。

夕食に4種類のパスタなんて贅沢だね。

本当においしそうな夕食だ

| ふらら | 2009/10/10 16:02 | URL | ≫ EDIT

うわっ

でかーもり~
すんごーーーーい!

| | 2009/10/10 17:01 | URL |

清志さん、コメントありがとうございました。

これからもよろしくお願いします。

かっちょい~奥様にもよろしくお伝えください。(^.^)

| toratarou | 2009/10/11 19:45 | URL |

❍ らっきょ

 何でも屋さんだねぇ 笑
 
 よそってもらわないとぐちゃぐちゃに
 なっちゃうもんね

❍ kotarouさん

 もちろん大盛りでしょう!笑

❍ ゆんさん

 楽しそうでしょ??

❍ ふらら

 バイキングだねぇ 笑

 じゃ、ふららは特別に50円で入場OKですw安~~

❍ toratarouさん

 伝えておきますww

| 清志 | 2009/10/14 09:39 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

