これからもず~っと2人で・・・・+4人

養子縁組をした清志(♀)とサマンサ(奥さん) +子供4人で暮らしています。

  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | -------- | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

うちの夕飯 (グラタン編)

さて第3弾はグラタンです。

ホワイトソースはいつも奥さんが手作りします。

この日は、「海老、ゆで卵のグラタン」です。



これもでっかいんだけどあんまりよくわからないね。


上にちらりと見えるライターと比較してみると

でかいでしょ??


グラタンも大きな入れ物でドカンと焼いちゃいます。

それを分けて食べます。






当然、おかわりありますよ 笑


関連記事

| 奥さんの料理 | 2009-10-15 | comments:8 | TOP↑

COMMENT

グラタン屋さん←そんなのないか(笑)


はい。おかわり下さい(^^)

| あらら | 2009/10/15 21:38 | URL |

ハフハフして食べましたか^^
ウチも今日はグラタンでしが・・・
たったの二人分なんで
つまんねぇ~もんですよ~
おかわりもありません^^;

| きんちゃん^^ | 2009/10/15 22:36 | URL |

ん?ちっちゃ‥‥‥‥「でかっ!!」
と、ライターとの比較で、思わず声を一人あげました(笑)

| 小林 | 2009/10/16 01:01 | URL |

いいな
グラタン
清志ファミリーは毎日幸せだね

| 虹 | 2009/10/16 08:37 | URL |

笑えます^^

清志さん家の特盛りご飯シリーズの中で、
ひいちゃんが一番‘うおおおおお~’って
反応したのはひらうちなべ2個分のおでん!!
あの特盛りの具に、すごっく楽しそうに喜んでました。
ひいちゃんも特盛り料理系だから、
清志さん家のお料理は心惹かれているようです(笑)
ホワイトソースの手作りさすが百恵さまですね^^。

| hana | 2009/10/17 08:57 | URL | ≫ EDIT

手作りグラタンおいしそう。
自分で、グラタン作らないなぁ。
新幹線に乗って実家で作ってもらおう。
それにしても、いつもスゴイ料理だ。
毎日がパーティーだね

| ふらら | 2009/10/17 14:09 | URL | ≫ EDIT

グラタン

美味しそうですね
大好きです^^
本当に、いつもご馳走で子供さん達も幸せですね^^
清志さんはもちろん幸せ者ですが^^

| 灯 | 2009/10/17 20:03 | URL | ≫ EDIT

❍ らっきょ

 そうかそうか らっきょも太りたいんだね 笑


❍ きんちゃん

 うちは二人分って少なすぎて出来ないかもな?
 でも、それもあこがれるなw


❍ 小林

 やっぱぱっとみ、ちっさく見えるよね。
 この取りわけるスプーンも実はでかいのさ


❍ 虹

 うん、そうだね幸せなんだな


❍ hanaさん

 やっぱりおでんでかいっすね 笑
 今度は、外おでんしますか??w


❍ ふらら

 ホワイトソースなんて清志に作らせたら
 ダマダマになってまずいぞ きっと笑
 シチューもホワイトソース入れるから
 うまいよ


❍ 灯さん

 清志はこの料理たちのおかげで15キロ太りましたw
 
 痩せなきゃならないんだけど、つい食べちゃうんですよね
 困ります 笑
 
 

| 清志 | 2009/10/20 10:20 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

