これからもず~っと2人で・・・・+4人

養子縁組をした清志(♀)とサマンサ(奥さん) +子供4人で暮らしています。

  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | -------- | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

やるぞ~~

昨日ね、たまたまアメピグふららに会って

キャッチボール大会やりたいねって話になったんだ。


まあ大会って言っても、公園でみんなでキャッチボールでもして

終わった後はビール片手にバーベキューでもしようかと。(これが目的 笑)



もし、来たいな~~と思った人は

清志まで連絡くださいな。


グローブとか持ってなくてもいいよ。







関連記事

| 独り言 | 2009-10-29 | comments:14 | TOP↑

COMMENT

学生の時はソフトボール部だったよ。

キャッチボールしたい(笑)

| あらら | 2009/10/29 23:21 | URL |

キャッチボール良いですね~^^
でも自分・・・
魔球しか投げれませんよ(笑)
大リーグボール8号??
ぐらいの腕前なんですよね(^^ゞ

| きんちゃん^^ | 2009/10/30 00:32 | URL |

❍ らっきょ

 お?らっきょ参加??!

 遊びに来るかい??


❍ きんちゃん

  はい きんちゃん参加ね♪

  mamaさんも連れてきてね
  ついでに釣りもしちゃう??

| 清志 | 2009/10/30 09:55 | URL |

日にちが合えば是非キャッチボールやりたいです!!
グローブあります!!
ビールも飲みたいです!!(笑)

| サンタ | 2009/10/30 16:37 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/10/30 19:19 | |

肩が外れたら病院つれてってね~。晴れるといいにゃー。

| ぜんじー | 2009/10/31 03:10 | URL |

○ サンタ

  日にちは来週11月7日の土曜日だよ

  もし、これそうだったら連絡ちょうだい。


○ 匿名さん

  メールするね


○ ぜんちゃん

  肩外れてもゴキッって治してあげるよ 笑

  楽しみだにゃー♪

| 清志 | 2009/10/31 07:55 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/10/31 17:01 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/11/01 02:36 | |

はじめまして。

いつもブログやぜんじーさんやカラコマさんからお話を聞かせて頂いており、ぜひ今回バーベキュー大会に参加させて頂きたく思いメールさせて頂きました。

事前にイッチーさんが連絡して頂いてて、私の方からの参加表明が後になってしまったのですが、是非よろしくお願い致しますm(__)m

| カリアゲ | 2009/11/01 23:10 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/11/01 23:28 | |

参加希望(2名)

遅ればせながら、
彼女と参加させていただければ幸いですっ!
まだ、間に合いますでしょうか。。。
詳細連絡先、再度、ご連絡差し上げた方が宜しければ、
別途、メールいたします。
よろしくお願いしMAX!!!

| 柚子 | 2009/11/02 00:26 | URL | ≫ EDIT

❍ カリアゲ

  OK!連絡するね



❍ 柚子ちゃん

  来る??
  メールしま~す

| 清志 | 2009/11/02 09:55 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/11/02 12:02 | |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

