これからもず~っと2人で・・・・+4人

養子縁組をした清志(♀)とサマンサ(奥さん) +子供4人で暮らしています。

  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | -------- | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

ハートマーク!?

先週のある雨の朝


清志は折り畳み傘をたたみつつ


出勤のためいつものように最寄駅の


階段をタンタンタンと下りていたんだ。



この最寄駅なんだけど駅を新しくしてて

降りている階段もまだ新品の感じだった。


するとなぜか足がつるっと滑って両足が前に出た状態で

階段に左の尻から落下。


ドッカンとずっこけたもんで

両隣を歩いていたサラリーマンに

「大丈夫ですか??」

って言われたんだけど

「大丈夫、大丈夫」

って言って立ち上がって

何もなかったように

歩き出したものの

左尻辺りに激痛。

周りの人目を気にする事がなかったら

座り込んで泣いちゃうぞレベルの

痛さだった。


仕方なくそのまま痛む尻をさすりつつ会社に行ったけど

痛い痛い


でもさ 会社のトイレでお尻を出して

どうなっているか確認する事は

できないので

そ~っと触ってみたら固くなって腫れてる感じ


奥さんにも早速メールで報告

「清志がコロンと転んだとこ何度もみたことあるけど

 それは間違いなく青あざできてるよ」

 
ってメールが来た

間違いなくメール打ちながら笑ってるな ww



家に帰って早速でっかい鏡で写して見てみた。


あ~~やっぱり内出血が~~~~でかいよ~~

清志はお尻にたっぷり肉がついているので

このぐらいで済んだけど

痩せていたら間違いなく骨折れてるな



2日くらいたった頃

「どうなったか見せてごらん」って奥さんが言うから

見てもらったら

まあ見事にハートマーク型になっていたそうな 笑



66473e7a.jpg

   ↑イメージ図 笑


でも内出血だから形が毎日変わってしまうんだよ

(すげーいらない知識?)


本日は、清志のみっともない話でした








関連記事

| 独り言 | 2009-11-16 | comments:7 | TOP↑

COMMENT

お大事に^^

さすが、百恵さま!
何があっても動じない(笑)
清志さんも気をつけてね!
お大事にしてください^^.

| hana | 2009/11/16 22:17 | URL | ≫ EDIT

お尻のハート
今度見せてね(笑)

| 虹 | 2009/11/16 23:34 | URL |

うちのママ・・・
桃の絵見て大笑いしてますよ~
「清志さんのおしり・・・可愛い・・・」
と言いながら・・・まだ笑ってます(爆)

| きんちゃん^^ | 2009/11/16 23:35 | URL |

清にぃは 後ろにシリモチだったのね~(≧ε≦) お尻いたそぉ…って、清にぃ…奥様にそんな形で愛情表現♪ 体はってて、流石です☆
ゆめは 前にダイブして膝小僧 しばらく 変な液でてた時あったぁ~ 未だに階段に ちょいとトラウマ感じてるぅ(/_;)

| yume | 2009/11/17 20:05 | URL | ≫ EDIT

お尻ハート公開!

ではないのね。

お大事に(^^)

| あらら | 2009/11/17 21:42 | URL |

駅!
新しくなったよね~
清志にぃが使う方はエスカレーターできていい感じ♪
早くこっちがわの階段も使えるよーにならないかなぁ。

おしりお大事にw

| まめ | 2009/11/18 01:16 | URL |

❍ hanaさん

  うちの奥さん「痛そう・・」
  って言いながら笑う笑うw

  形が変わるのでどうなったか
  チェックされてるよ


❍ 虹

  虹だけにこっそり見せちゃう笑


❍ きんちゃん

  あくまでも桃はイメージですから 笑

  こんなにプリティなお尻ではないですよママさんw


❍ yumeちゃん

  yumeちゃんは前からいったか 笑

  自分も階段下りるときめっちゃゆっくり慎重に
  降りてるよ


❍ らっきょ


  プリティなイメージで許してねw

  実は写真撮ってるんだけどさ笑


❍ まめちゃん

  そうそうエスカレーターができたから
  楽々になっったよ

  田舎の駅が変身中だもんね

  

| 清志 | 2009/11/18 09:52 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

