これからもず~っと2人で・・・・+4人

養子縁組をした清志(♀)とサマンサ(奥さん) +子供4人で暮らしています。

  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | -------- | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

2ヶ月前の事だけど・・・

10月の初め、ご存知の通り(笑 奥さんと大喧嘩をした。

みんな、心配してくれてありがとね 


その喧嘩をした次の日の金曜日、

会社に行ったものの

『今日はなんだか外で飲みたいな~』と急に思いついてさ

その時たまたまにTwitter

「今夜は飲みたい気分なんだけど誰か遊ぼう」

って書き込んだ所

karacomaちゃんが

「私でよければ・・・」

って連絡くれたんだ。




全然知らなかったんだけど

karacomaちゃんと清志って

会社の最寄駅が一緒だったんだ。

知ってからもまだ1度も会ったことないんだけどねw


そして時間をあわせて駅前で待ち合わせて

karacomaちゃんの彼女のひーたんがバイトをしている

お店に連れて行ってもらったんだ。

ビール片手にやきトンなどをいっぱい食べた。

おいしかったよ 


ひーたんは忙しく働き中だったので

karacomaちゃんと2人でカラオケに行く事にした。

2人で3時間ぐらい昔懐かしい歌など歌った


清志は最初っから家に帰る気はなかったので

深夜バイトが終わったひーたんと3人になって

もう一件違うカラオケに行った。

次々歌っていたが、1件目でかなり歌ったし

さすがに声はかすれてきておまけに眠くなって

一人で横になってグースカ寝ちゃった。年かね?w

さすがに若いkaracomaちゃんとひーたんは朝まで元気に歌っていた。

急な呼び出しにも快く付き合ってくれた2人に感謝。ありがとね

夜遊びして気持ちを切り替えて家に帰ったんだ。朝帰りねww


この喧嘩をする前ってさ。

奥さんとなんだか微妙に意見が食い違ってたり

小さなイライラした感じが積もり積もってた気がする。


ほら、清志って言葉がいつも足りないからさ

ちゃんと伝わってない事もよくあるんだよね。


それが喧嘩をして言いたい事言い合って

ドカーンと噴火してモヤモヤしたものが

どっかにぶっ飛んだ感じでね

結果的には、まあよかったかな?


どうやら我が家は数年に1度は派手に大爆発するみたいです。




関連記事

| 現在の生活 | 2009-12-02 | comments:4 | TOP↑

COMMENT

私もちょうど今日、待ち合わせしたあの交差点で、
信号待ちをしている時にあれからもう2ヶ月たったんだなーって
思ってたところです!!!
あの時はありがとうございました!
今度はひーたんが休みの日にでもまた飲みたいです!!


| karacoma | 2009/12/02 23:29 | URL | ≫ EDIT

karacomaちゃん

毎日同じ駅使ってるのに会わないもんだねぇw

今度は奥さんも一緒に連れて行くからね♪

| 清志 | 2009/12/03 09:47 | URL |

数年に1度ならまだ平穏な方かなって思います
私達は新婚のときはしょっちゅうけんかしてました^^;

いいなーカラオケ♪

| ぷーこ | 2009/12/05 11:30 | URL |

ぷーこさん

小噴火は年に何回もあるんだよ 笑

| 清志 | 2009/12/07 11:14 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

