これからもず~っと2人で・・・・+4人

養子縁組をした清志(♀)とサマンサ(奥さん) +子供4人で暮らしています。

  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | -------- | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

週末の買い物は


週末は、新○郷にあるコス○コ、


ららぽ○と、IK○Aに行って来た



もうすっかりうちの大量買いの定番になっている

コスト○に行ってクリスマス用のターキーや

調味料、パンやピザなど仕入れ

お約束のホットドックを食べて w


ららぽ○との中にあるバームクーヘンを

その場で作ってるお店で

子供たちにお土産を買ったり奥さんが服を見たり


初めて行ったI○EAでは

こんな家具うちにどうだろうか?

なんて奥さんと相談したりしたよ

来年は少しリフォームしようかな?

ショールームが広くていっぱい歩かされるけど

アミューズメントぽくって結構楽しいね


これから新生活を始められる方には

すごくいいかもよこの店 ぜんちゃ~~んw


フードコートでスモークサーモンとケーキとパンっていう

とんでもない組み合わせのおやつを食べて 

センターラグと6個セットのコップとか買ってきた。


奥さんは行きも帰りも車でぐっすり寝ていたよ

忙しくてお疲れなんでね。


今週はクリスマスもあるし


もう10日ほどで正月だもんね

来週は、正月用の買い物に出かけなきゃ

餅もつかなきゃいけないし


忙しいぞ。






あ、そうそう 
今年は奥さんにウエディングドレスを
着せてあげられなかったので
来年こそはと思っております。

関連記事

| 現在の生活 | 2009-12-21 | comments:8 | TOP↑

COMMENT

買物も楽しくなってきたんじゃない??
今度は横浜のらら○ーと&IKE○に一緒に行こうよ
来年こそ・・・
二人の晴れ姿が見れるのか~
仲人しようか 笑??

| 虹 | 2009/12/22 00:05 | URL |

年末のお買いもの・・・
荷物持ちとして活躍しないとね^^;
コスト○は楽しそうですよね~
カートもでっかくて乗れそうだし(笑)

清志君はやっぱ紋付き袴ですか?

| きんちゃん | 2009/12/22 00:58 | URL |

IK○A、大きい所はまだ行ったことがないから
行ってみようかな~?
今度は大き目の冷蔵庫も買うので
コス○コにも行けるかなw

| ぜんじー | 2009/12/23 23:22 | URL | ≫ EDIT

○ 虹

  横浜にもあるんだね
  今度ご一緒しましょう♪
  ついでに仲人もお願いしちゃおっかな~~


○ きんちゃん

  そうそうカートに乗ってブーンと廻りたいな♪

  きんちゃんも紋付袴が似合いそうだね


○ ぜんちゃん

  いいねぇ 新婚さんだね♪

  今度是非お邪魔させてくださいまし 笑

| 清志 | 2009/12/24 13:06 | URL |

清兄のところは、大人数だからコストコの買い物は楽しいだろうな。
昔、横浜の店に友達と行ったことがあるけど、見てるだけで楽しかったな。
ふららのところだと、食材が余っちゃう。
一気に3件巡ったの?
元気だね。
そこのららぽーとは、まだ行ってないんだよね。
バームクーヘン今度、食べに行こうっと。

| ふらら | 2009/12/24 17:16 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/12/25 09:59 | |

ふらら

いっぱい欲しいものがあって
いつもカートがいっぱいになるほど
買ってしまうんだけど
食べきれちゃうんだな 笑

バームクーヘンうまかったよ♪

| 清志 | 2009/12/25 10:32 | URL |

秘コメさんへ

お名前が書いてなかったので
だれかな~~と 笑

もしよかったら
またコメント下さい

| 清志 | 2009/12/25 10:34 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

