これからもず~っと2人で・・・・+4人

養子縁組をした清志(♀)とサマンサ(奥さん) +子供4人で暮らしています。

  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | -------- | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

仕事納めは明日

こんにちは 清志です


うちの会社、30日まで仕事なんで

今日は空いている楽々電車で通勤しました。

いいね 毎日こんなに空いてると。











たしか去年か一昨年辺りは9連休ぐらいしてたんだけど

今年はなんだか休みが少ないんだよ。


奥さんなんか31日まで仕事なので

「いつ、お節を作るんだ?」状態になっています。


材料はもう完璧に買ってあるんだけど

作っている暇がないんだよね



子供たちはコタツに入ってのんびりゲームなんかして

全く役立たずだし

清志がお節を作れるわけがないし・・・


まあ奥さんがどうにかしてくれるでしょう 笑







今年を振り返るとわが家は


長男が中学卒業して高校入学

奥さんが車で突したけど無傷で生還

GWと夏は海に行ったし

海釣りでボラをつりww

ブログ仲間とキャッチボール大会やって感

秋に奥さんとしく大喧嘩


今年を一文字で表すとすれば

  「激」  だな




ん~来年は少し穏やかな年になるといいな








31日は正月用の餅をつかなきゃw
















関連記事

| 独り言 | 2009-12-29 | comments:6 | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/12/29 12:41 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/12/29 14:21 | |

仕事納めはまだなんやね・・・

もう一息~。

奥さんも忙しいようだし、
早くから飲み始めちゃだめだよi-53

| あらら | 2009/12/29 18:17 | URL |

うん やっと明日から休みだ

でも忙しそうだな

早くゆっくり酒飲みたい 笑

| 清志 | 2009/12/30 18:44 | URL |

今年は、たくさんの楽しい行事を一緒にできて
嬉しかったよ!ありがとう
来年も家族共々宜しくね

| 虹 | 2009/12/31 02:13 | URL |



こちらこそありがとう^^

来年も一緒に遊ぼうね

| 清志 | 2009/12/31 07:24 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

