これからもず~っと2人で・・・・+4人

養子縁組をした清志(♀)とサマンサ(奥さん) +子供4人で暮らしています。

  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | -------- | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

奥さんの母親

奥さんの母親は、その昔、高校生だったとき
他校から見学に来るほどの美人だったらしい

その後、女優も経験したらしく映画にも出たそうだ

当時の写真を見たことあるんだけど
マジできれいって言うか美人でしたわ

その一人娘なんでうちの奥さんもきれいだよ。

あっ!軽く自慢しちゃったゴメンヨ

まあ母親としては失格だったらしく、うちの奥さんは
おばあちゃんに育てられたそうだ。

うちら2人は一番先にその母親にカムした。
これも簡単に受け入れては、くれたんだけど

その時

「これから○○ちゃん←(うちの奥さんの名前)は 女ざかりなのよ。」

って言われた。

お前で大丈夫なのかい?っていう意味だと思うけど

「はい」

って答えつつ、

「手に負えなかったらどうしよう」

って思っちゃったよ



関連記事

| 出会いから今まで | 2007-05-24 | comments:4 | TOP↑

COMMENT

美人の奥さんもらっちゃってシアワセもの~
ウリウリ!

絶対見に行ってやるぜ~。
(人のオンナに手は出しません。みるだけみるだけ…。ね~アニキ~。←刺していいよ)

| ぜんじー | 2007/05/24 19:44 | URL |

女盛りとな!

奥様の母は理解がいいのかすんなり
お二人の関係を受け入れたのでしょうか?
でなかったら、女盛りをどうしてくれるのって
セクシャル的な発言はしないよね~??
でも、さばけた感じの母様で清志さんはホッとしたね。
ちなみに愛一杯のスキンシップは心配後無用だよね~(笑)

| hana | 2007/05/24 20:33 | URL | ≫ EDIT

ぜんじー

うん キントウンに乗って
おいで~ v-277v-355

| 清志 | 2007/05/25 10:03 | URL |

hanaさん

ホッとしたって言うか見透かされてて
ドッキリしましたわ。v-405

| 清志 | 2007/05/25 10:04 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

