これからもず~っと2人で・・・・+4人

養子縁組をした清志(♀)とサマンサ(奥さん) +子供4人で暮らしています。

  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | -------- | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

あけまして♪

あけましておめでとう!!

みんな今年もよろしくね




奥さんが大晦日まで仕事だったんで

どうなるかと思っていたおせちだけど

元旦から作ってくれて

こんなに美味しそうに出来上がりました。実際美味しいんだけどねw









元旦、2人で近くの日帰り温泉に初湯に行ってから

夕方までに出来ちゃったね

それになんと今回は清志も一品作っちゃったんだよね♪

左上に見えます!「鶏肉の野菜巻き!!」(クッ○パットありがとう)


去年から奥さんが夕飯に帰ってくるのが間に合わない時に

料理を作っている清志

クック○ッドを参考にある日の夕飯

「鶏肉の野菜巻き」を作ったところ

奥さんから

「おいしいよ これはおせちに入れてもいいね」

って言っていただき 笑

めでたく登場になりました。w


全部出来上がるまで、子供たちもお腹をすかせて待っていたので

オメデトウの乾杯をして食べ始めると

アレヨアレヨというまに

食べる食べる!!

しばらく食べてから奥さん特製のお雑煮も食べて

満腹になり

正月は、いいね~~♪って気分になったよ






そして昨日2日は初詣とお年玉を貰いに実家めぐり

浅○寺にいったんだけどすごい人出だったよ


奥さんのお母さんのところに行って新年の挨拶をして

子供たちはお年玉を貰い、料理を食べた後

清志の実家に行ってご挨拶をしてからお年玉を貰い

またご馳走になったんだ。


2人とも実家は都内なので里帰りは簡単なんだ。





もう明日から仕事始めだ。

今年もみんな健康でいい年でありますように









関連記事

| 現在の生活 | 2010-01-03 | comments:22 | TOP↑

COMMENT

明けましておめでとうございます

おせち画像相変わらず素晴らしいですね^^
6人家族ではこのくらいの量は必要ですものね~
本当に毎度ながら奥様のお料理の腕と手際の良さには
驚かされます。清志さんの鶏料理も美味しそうです
(#^.^#)どうぞ今年も皆さんにとって良い年になりますように☆

| 灯 | 2010/01/03 10:42 | URL | ≫ EDIT

待ってました(^^)


旨そうやね(^O^)今年は年越しこそ

実家に帰ったけど

ほとんど食べなかった~(>_<)

普通食してました。

| あらら | 2010/01/03 11:18 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/01/03 11:58 | |

すげー

奥さん様々だね!
まねできないよー
きっとテキパキ動いていなきゃって性格なんかな。 本当に家族なんだね!羨ましい限りです
明日からまた家族の為に頑張って仕事してね~

| びっきい | 2010/01/03 13:27 | URL | ≫ EDIT

うまそー

清志くん
あけましておめでとう
今年もよろしくお願いします

奥さんの御節美味しそう!勿論清志くんも すごいね!
子供達も食べやすそうな食材でいいねぇ~
こっそり 清志家に紛れて来年の正月は座っていようかなぁ~(笑)

| 真 | 2010/01/03 13:39 | URL |

さすが!!!
二人で料理出来るってのはいいね
マジ旨そうだ♪

| 虹 | 2010/01/03 23:32 | URL |

あけましておめでとうございます

お忙しいのに、おせち料理を完成させるなんて
奥さま&清志さん すばらしいです
いつも、美味しそうだなぁ と眺めています
私はかまぼこを切ったり、実家から貰った煮物を
並べる程度で済ませてしまいました(汗)

今年も宜しくお願いします

| こむすび | 2010/01/04 06:36 | URL |

おめでとう!!
やっぱり、奥さんすごいね。
年末ギリギリまで、お仕事してたのにね。
清兄の料理もおいしそう。
ふららは、実家でゴロゴロしてたよ。
今年もヨロシクね。

| ふらら | 2010/01/04 18:39 | URL | ≫ EDIT

え~っと・・・葉のちゃんね、海老さんが好きなので海老と
あとはマメマメしく生きていくので、黒豆さんでお願いしますw
奥さんのお料理、相変わらず美味しいんだろうなぁ~。
あぁ~、食べたい。。

| 葉の茶ん | 2010/01/05 00:06 | URL |

清兄、明けましておめでとう(*^▽^)/今年もよろしくね

チョコクマ、今年こそは奥様を見習って仕事も家庭もスーパーMAXでがんばります(^O^)/

今年は会いたいなぁ
出張の時、連絡しまーす

| チョコクマ | 2010/01/05 06:34 | URL |

灯さん

明けましておめでとうございます。

このおせちを食べきって
第2弾も作ったんですよ 笑

今年もよろしくお願いします。^^

| 清志 | 2010/01/06 09:28 | URL |

らっきょ

あけましておめでとう

待ってた?w

今年は会えるかな~~

| 清志 | 2010/01/06 09:31 | URL |

びっきー

あけましておめでとう

ホント奥さん様様だよねw

今年もよろしくv-221

| 清志 | 2010/01/06 09:32 | URL |

真さん

明けましておめでとうございます。

今度近くにいらっしゃったら
是非お寄り下さい

今年もよろしくお願いします。

| 清志 | 2010/01/06 09:36 | URL |



あけましておめでとう

いや~2人で作るなんてまだまだ 笑

自分なんか一品作ったらすっかり満足して

あとは酒飲んでつまみ食いしてただけだから 笑

| 清志 | 2010/01/06 09:38 | URL |

こむすびん

あけましておめでとう

今年はうち、
おせち作り時間の最短記録を作ったな

今年もよろしく^^

| 清志 | 2010/01/06 09:41 | URL |

ふらら

あけましておめでとう

清志の料理もおいしそうだよね?←無理やりw

今年もよろしく~~

| 清志 | 2010/01/06 09:42 | URL |

葉のちゃん

あけましておめでとう

うち、黒豆食べるの奥さんと三男だけなんだよね

まだ余ってるよw

今年もよろしく~~

| 清志 | 2010/01/06 09:44 | URL |

チョコクマちゃん

あけましておめでとう

久しぶりだねぇ♪
元気にしてた??

出張で来たら絶対連絡してよ~~
待ってるからね

今年もよろしく^^

| 清志 | 2010/01/06 09:46 | URL |

遅まきながら

明けましておめでとうございます^^
旧年中はリアルで清志さんももえさまファミリ~に
逢うこともできて本当に楽しく素敵な年でし!
今年も2人+4人で仲良く楽しい年であります様に、
hanaも願っております。
PS・・hanaブログも1月10日までとなりました。
   これまでリンクして下さりありがとうございました!
   これからも遊びにうかがいますね。

| hana | 2010/01/07 10:09 | URL | ≫ EDIT

hanaさん

あけましておめでとうございます
hanaさんがブログをやめてしまうのは
悲しいですが
また家族揃って遊べたらうれしいです。
今年もよろしく^^

| 清志 | 2010/01/08 14:08 | URL |

おくれてしまいました!

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いいたします。

それにしてもすごいおせちですね。
猫が騒いだのではと要らぬことを考えてしまいました。(笑)

| kotarou | 2010/01/09 01:27 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

