これからもず~っと2人で・・・・+4人

養子縁組をした清志(♀)とサマンサ(奥さん) +子供4人で暮らしています。

  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | -------- | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

寝ちゃった

昨日は、珍しく奥さんが早く家に帰っていた。


清志は会社帰りの電車に乗りながら

「今から帰るよ」とメールをすると

「今夜は?」

お~~奥さんからのお誘いなんて珍しい~

年に何回もないぞw

少し遅れの誕生日プレゼントかぁ~~? やっほーい♪


いつもは眠くて仕方のない電車も

ウッキウキで眼もランラン


スキップしつつ家に飛んで帰ったんだ





奥さんが作ってくれた夕飯(チキンカツ)も食べ終わり

も飲んで風呂にも入って

準備オッケー


食器の片付けなどをしている奥さんに

「先にベットに入ってるよ~♪」

って声をかけ2階に上がって

ベットに入ったはいいけれど

そこで記憶なし・・・あえなく撃沈


奥さんが2階に上がってきて

何かしているのは

うっすら記憶にあるんだけど

次に気づいた時は目覚ましが鳴って朝~~

奥さんはもう出勤してていない~~


さてここで問題です

奥さんは

1、すごーく怒っている

2、全然怒っていない

3、奥さんも即寝だった


さて何番でしょう??


清志も今日まだ会ってないからわかんないんだけどねw


答えは明日ね。




DVC00319.jpg

腹いっぱい食べたチキンカツ(チーズ入り) 寝ちゃった原因の一つだ







関連記事

| 現在の生活 | 2010-01-19 | comments:8 | TOP↑

COMMENT

奥さんは優しいから
2番の、全然怒ってない
じゃないかなぁ(^O^)

お腹いっぱいで、お風呂入って、ウキウキして爆睡…
ってびっきいもよくある(´~`;)

| でべっち | 2010/01/19 16:33 | URL |

きっと、怒ってないよ
いつも頑張って働いて、Hのお誘いしたらウキウキの清志さん
幸せそうな寝顔で寝てるところを嬉しそうに奥さんが眺めながら寝たかなー

| びっきぃ | 2010/01/19 16:50 | URL |

清兄、あぁ~あ。
次回のチャンスはいつだろう(笑)

| ふらら | 2010/01/19 21:58 | URL | ≫ EDIT

でべっち

 うん 怒ってなかった^^

 びっきぃもよくあるんだ~~♪v-410


びっきぃ

 自分も疲れてすぐ寝ちゃったってww

 あーよかった♪


ふらら

 だよね~~笑

 神様チャンスを下さいv-421

| 清志 | 2010/01/20 09:47 | URL |

清志兄さんへ

ご無沙汰です!
奥さんからのお誘いも睡魔には勝てなかったのですねw

自分ならほっぺたつねってでも起きてるかもw

| 亜人 | 2010/01/20 23:45 | URL |

亜人くん

ほっぺたつねってたんだけどな~笑

| 清志 | 2010/01/21 15:58 | URL |

はじめまして

リンクを流れて辿り着きました。iroha(いろは)と申します。
ラブラブですね!奥さんもこれだけ愛されていたら料理も作りがいがありますね。内容がかわいくてHOTなブログですね☆
勝手にリンクしちゃいました。また遊びに来させて頂きます。
 

| iroha3 | 2010/02/12 10:25 | URL | ≫ EDIT

irohaさん

コメントありがとうございます。^^

内容かわいいでしょうか???ww

よろしくお願いします。

| 清志 | 2010/02/12 14:00 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

