これからもず~っと2人で・・・・+4人

養子縁組をした清志(♀)とサマンサ(奥さん) +子供4人で暮らしています。

  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | -------- | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

アップルパイ

昨日は、お休みだったけど寒くてみんな家の中で

ゴロゴロしてた中、

近頃、お菓子作りに、はまっている奥さんが

スイートポテト入りアップルパイを作りました。



アップル


清志には、よくわかんないけど、

粉の中にバターを入れて混ぜ混ぜしたり

りんごを煮たり、芋をつぶしたりしてたみたい


清志は何をしてたかというと

キッチンのイスでDSのドラクエ6を

やってたんだけど

さ~ボスと戦うぞって時に

「粉を混ぜるの手伝って」とか

「この器械のコンセント入れて」とか

いろいろ使われてしまって 笑

DS片手にうろうろして

なんだかお邪魔だったようです w


一個目のアップルパイが出来上がって

すごく上手に出来たので2個目も作成。


まだまだ、作り足りないのか?

イチゴのムースやロールケーキのスポンジまで

作っていたよ。


しばらくは、甘~いおやつが続きそうです。







そういえばプリン忘れられている気がするw






関連記事

| 奥さんの料理 | 2010-02-12 | comments:6 | TOP↑

COMMENT

こんにちは ピンクピッポです

おいしそうなパイですね~
なんだか私も作りたくなりました

それにしても
いつもながら奥様のお料理の腕にはうならされます
素晴らしい!

スイートな時間が続くのって幸せですよね~

| ピンクヒッポ | 2010/02/13 14:36 | URL | ≫ EDIT

食べたいです

奥様のお菓子はプロのようですね
何層にもなってるパイ生地が
・・・・あ~~~美味しそうです~~

本当にお料理がお好きなのですね
お仕事もしているのにね~

頭が下がるいっぽうです(>_<)
奥様修行しなくちゃ!

| 灯 | 2010/02/13 15:05 | URL | ≫ EDIT

ね~~~~~



絶対料理のお店を出せるよー

そんでもって自分も使ってくださいな
食べたいし

| びっきぃ | 2010/02/13 21:20 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/02/14 21:11 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/02/15 03:21 | |

○ ピンクヒッポさん

  奥さんお菓子作るの好きみたいです。
  
  普段はなかなか時間が無いので
  作る時は楽しそうに作ってます。


○灯さん

  奥さん自分でも焼いたらちゃんと層になってて
  感動してました 笑 

  灯さんも充分いい奥様だと思います^^


○ びっきぃ

  店出してみるか?笑

  ケーキ屋さんより飲み屋さんがいいんだけどな~ww

 

| 清志 | 2010/02/15 13:59 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

