これからもず~っと2人で・・・・+4人

養子縁組をした清志(♀)とサマンサ(奥さん) +子供4人で暮らしています。

  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | -------- | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

3周年♪

このブログをはじめてから丸三年が経ちました。

子供たちも3年前↓

長男→中学1年生 
次男→小学6年生 
長女→小学4年生 
三男→小学4年生 


だったのが

今では

長男→高校1年生
次男→中学3年生
長女→中学1年生
三男→中学1年生

みんな大きくなったな。




このブログを始めた頃

奥さんはネットとかブログが

大嫌いだったんだ。

最初の頃は、こっそり内緒で書いていたんだよ。


でもいろんな人と知り合って

友達になり

オフ会などで実際にあったり

それがみんないい人なんだ。

少しづつ、ブログの事を話していって

近頃は、またさっぱりだけど

奥さんが何回かブログを書くまでになったんだ

 
だけど清志の中では今の このブログ

奥さんの料理ブログになってるし

もうそろそろ限界近しかな??~~

と、うっすら考えていた。

そんな気持ちを奥さんにも話した。

そしたら

「もう少し続けてみれば??」
 

って

「清志のブログまったりしてていいと思うよ
 
 料理ブログだっていいんじゃない??」


って

「そっかな?」

って言いながらホントはうれしかった

最高の褒め言葉だよなw

なんかさ

今までやってきてよかったな♪ 
                    ↑メチャ単純

みんなにも出会えてよかったな♪


奥さんも書けといっている事だし 笑

このブログ、もうちょっと続けていこうかな?っと

思っている4年目の清志です。


みんな~どうぞよろしく




















関連記事

| 独り言 | 2010-02-15 | comments:22 | TOP↑

COMMENT

4年目突入おめでとー!
清志っさんと奥さんに出会えたことは
大切な宝物だと思ってます。
これからもよろしくおねがいしますv-221

| イッチー | 2010/02/15 19:51 | URL | ≫ EDIT

これからも清志くんのブログの
大ファンでいますから
ずっ~と続けてくださいね♪

自分もそろそろブログ始めて
みようかなぁ~なんて思ってます
嫁にナイショで(笑)
そしたら是非リンクしてください!

| きんちゃん | 2010/02/15 19:51 | URL |

4年目、おめでとう(^O^)

まぁ、ボチボチ書こうよ。
おいらも似たようなペースやし(笑)

奥さんの旨いものビッグ料理みた~いし(^O^)

| あらら | 2010/02/15 21:43 | URL |

丸3年かぁぁぁ~。おめでとう!
うちも次第にお料理日記みたいになってきたよ。
アニキが書き続ける限り、ぜんじーも書き続けるね。
一緒にこれからもよろしく♪

| ぜんじー | 2010/02/16 00:41 | URL | ≫ EDIT

四年目に突入なんてすごいね

でべっちが、清志さんのブログを始めて見たときびっきぃが書いたの?って思うぐらい重なったみたい
それからでべっちは変わった
優しくなり素直になった
だからこれからもたまにでいいから書いてねやめちゃたら会いに行けんやん

| びっきぃ | 2010/02/16 00:50 | URL |

おめでとう
清志のブログ見つけた時は大興奮だったよ
同じような人がいるんだってねまさか家族ぐるみで仲良くなれるなんて
兄貴には続けて貰わないと これからもずっと宜しく

| 虹 | 2010/02/16 08:37 | URL |

3周年おめでとうございます☆
奥様のお料理日記とっても大好きです。
それに、二人でおでかけしたときのことも
読むの楽しみです!!
清志さん独特な文章の中に、たくさんの
奥さんへの愛が溢れてるしね^^
なので・・・これからも清志さんのペースで
ぜひぜひ続けてくれたらうれしいですv-485

| HIRO | 2010/02/16 13:32 | URL |

3周年! きよにぃ すごいo(^-^)o
いつも ほっこり 癒されるここ、 これからも読みに来ます♪ 私にとってはじめて会った人達が きよにぃ達だった。本当に皆いい人ばかりで 嬉しかったの 覚えてる。これからも ずっと楽しみにしてますo(^-^)o宜しくです♪

| yume | 2010/02/16 22:18 | URL | ≫ EDIT

おめでとうございます!!
清志さんと奥様に出会う事ができて
とっても嬉しいです!!
これからもず~っとひーたん共々よろしくお願いします^^

| karacoma | 2010/02/16 22:22 | URL | ≫ EDIT

イッチー

清志もブログを通じてぜんちゃん、イッチーに
会えてよかったよ

これからもよろしく♪

| 清志 | 2010/02/17 13:18 | URL |

きんちゃん

やりますかぁ~ブログ!

リンクしようね

楽しみだなきんちゃんのブログ♪

| 清志 | 2010/02/17 13:21 | URL |

らっきょ

今年は、らっきょが来てくれそうなので(予想)
飲み会やろうね

ブログは、ぼちぼちいこっかね


| 清志 | 2010/02/17 13:25 | URL |

ぜんじー

ブログをやりはじめて初コメントしたのも
ぜんちゃんだったし
初オフ会もぜんちゃんだったww

2人してお料理ブログになったら笑える 笑

| 清志 | 2010/02/17 13:39 | URL |

びっきぃ

そうかぁ これからも細々と

書いていこうと思ってるよ

よろしく

| 清志 | 2010/02/17 13:42 | URL |



あんがとi-188

これからも家族ぐるみでの
お付き合いよろしくv-221

| 清志 | 2010/02/17 14:20 | URL |

HIROちゃん

ブログでは書けるんだけど
奥さんに直接言葉でいうのが
苦手でさ。
いつも怒られてるんだよ 笑

これからもよろしく

| 清志 | 2010/02/17 14:22 | URL |

yumeちゃん

ありがと
yumeちゃんは清志が想像してたとおりの
ほんわかした人だったよ。

また近々集合しましょう♪

| 清志 | 2010/02/17 14:25 | URL |

karacomaちゃん

これからもいっぱい遊んでくださいw

どうぞよろしくv-410

| 清志 | 2010/02/17 16:07 | URL |

ブログ、丸3年おめでとう。
ふららが、はじめて参加させてもらったのは清兄のオフ会。

ピヨも奥さんと一緒でネットやブログが好意的に思ってなかったよ。
ふらら自身もね。
今では、どっぷりネットにはまってる。
清兄に会えて、ブログしてて本当によかった。
今では、ピヨも「ブログ書かないの?」なんて言ってる。
これからも、ヨロチクビです。

| ふらら | 2010/02/18 01:20 | URL | ≫ EDIT

3周年、おめでとうございます♪♪
お料理日記でも、よだれたらしながらルンルン見ているので、
ぜひぜひ、のんびりでもお願いします(´∀`)

| 小林 | 2010/02/18 01:57 | URL |

ふらら

あんがと♪

こちらこそヨロチクビですっ 笑←いいね

| 清志 | 2010/02/18 11:18 | URL |

小林

あんがとさん

んじゃ小林のために
うんまそうな料理画像いっぱい
のっけちゃおっかな~~ww

| 清志 | 2010/02/18 11:20 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

