これからもず~っと2人で・・・・+4人

養子縁組をした清志(♀)とサマンサ(奥さん) +子供4人で暮らしています。

  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | -------- | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

会社帰りにちょっと一杯♪

週末の金曜日は、ふららとぴよちゃん、karacomaちゃんとひーたんと

会社帰りに飲んできたよ。


みんな働いているところが近いから会社帰りに

一杯やろうって話になってて

新年会の予定だったんだけどだいぶ遅くなって

やっと実現したってわけ。


うちの奥さんは、会社が遠いから欠席。


お店はkaracomaちゃんとひーたんがよく行く

韓国料理屋さん。

とりあえずビールで乾杯


注文した肉の三枚肉をひーたんが

「三段腹の肉」

って言ってて

すかさず清志とkaracomaちゃんが突っ込んだし 笑

ふららは白飯を注文してモリモリ食べてるし

ぴよちゃん、ひーたん、清志の、のん兵衛3人で

ヤカンマッコリなるものを注文して

「うんまいねぇ」

「辛い料理にはマッコリってあうんだね」

っていいつつ

おかわりしてるしww

楽しく飲み食いしたよ

しかしこの店人気店で、女子の団体さんが多くて

店の9割が女子だったよ。













店を出て

ここで終了になるようなうちらではないので

5人そろってカラオケ店に移動。

みんなノリノリで

1曲歌うとハイタッチ

日頃の会社のストレスも

バ~ッと発散


楽しい時間はあっという間に過ぎてしまい

もうすっかり遅くなったので解散

清志は満員の終電に乗って

奥さんの待つ家に帰りました。


会社帰りにみんなで飲むのもいいね♪

凄く楽しかった。


また、遊ぼうね






関連記事

| 遊び | 2010-02-21 | comments:8 | TOP↑

COMMENT

なんかい~ね
仕事帰りに遊んで、電車で帰宅かぁー

ここは、不便だから絶対車が必要だもん
カラオケは、今流行の歌?
それともー、
やはり、時代の歌?

| びっきぃ | 2010/02/21 15:43 | URL |

お疲れ様でした!

そうそう、ひーたんって変なこと言うんです。
本人いたって真面目なんですが。。

今回も楽しかったです!
また行きましょう!

会社がどんなに遠くなっても駆けつけますから~^^

| karacoma | 2010/02/21 18:53 | URL | ≫ EDIT

金曜日は楽しかったね。
久しぶりの外飲み&カラオケでかなりハイテンション。
やっぱ「ぴよプロ」のオーディションを受けませんか?
またワインレッドを歌ってください。あの後家でしばらく口ずさんでいたよ。
あ、リクエストするので!!!よろしくです。
私も好きだった曲を練習しとこう!!!

| ピヨ | 2010/02/21 22:05 | URL |

びっきぃ

会社帰りに一杯はいいよ

カラオケは新しいの少し、
昔の歌のほうがいっぱいだな。

| 清志 | 2010/02/23 09:46 | URL |

karacomaちゃん

ひーたん、天然なんだな~笑

会社遠くなっても呼んであげるから
また行きましょうw

| 清志 | 2010/02/23 09:48 | URL |

ピヨちゃん

ノリノリで楽しかったね♪

ピヨプロのオーデション受けて
メジャーデビューすっかな??笑

また是非行こうね~

| 清志 | 2010/02/23 09:50 | URL |

仕事帰りっていうのがいいよね。
また、ふらっと行きたくなった頃に集まろうね。

楽しいことがまた一つ増えてルンルン♪

| ふらら | 2010/02/23 12:14 | URL | ≫ EDIT

ふらら

ほんとだね

また一緒に行こうねルンルン♪

| 清志 | 2010/02/24 10:19 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

