これからもず~っと2人で・・・・+4人

養子縁組をした清志(♀)とサマンサ(奥さん) +子供4人で暮らしています。

  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | -------- | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

好きにもほどが・・・

2~3日前から舌の少し奥の部分が

痛くて『ポツッ』と何かが

出来てたもんで口内炎だな~~って

思ってたんだ。

痛いとことかすぐ奥さんに「見て見て」って

見てもらうんだけど

「特に悪いもんじゃなさそうだね?」

って言われたんだ。

痛いとか苦手な清志はすぐ奥さんにいいつけるんだよ←おこちゃまだからw




でね、今朝まで「痛くて食べるのも不自由だな~」

って思っててさ

上あごに舌をこすり付けたりしてたら

何かが舌の上を転がるんだよ

何だろう?

って手のひらに出してみたら

イクラの小さいのみたいのがあった。

不思議なことに舌も全然痛くない。

「お~取れた~でも取れちゃったっていいのか??」←いいに決まってる


早速、早朝からパソコンで検索

う~ん どうやらこれっぽいな


舌乳頭腫
(あんまり気持ちいいものではないので見ない方がいいよw)


てかさ 

清志、どこまで乳頭好きなんだかな~~??w



思わず朝から一人でつぶやいてみた 笑



奥さんには今日家に帰ったら報告しよう!



関連記事

| 独り言 | 2010-03-09 | comments:10 | TOP↑

COMMENT

もしも口の中に乳頭があったら・・・
一日中、口をモゴモゴさせちゃうかもねv-10

奥さんの乳頭は取れないように
気をつけてあげて下さい!(笑)

| きんちゃん | 2010/03/09 20:54 | URL |

私もひーたんの乳頭が大好きです!!

ついでに乳頭温泉も大好きです!!

| karacoma | 2010/03/09 22:41 | URL | ≫ EDIT

まったく、すっきやなぁ(笑)

| あらら | 2010/03/09 23:12 | URL |

口の中にまで乳頭か??
取れちゃった乳頭も大事にしなよ(笑)

| 虹 | 2010/03/09 23:53 | URL |

karacomaちゃん

いいねぇ 乳頭温泉!

今度、乳頭温泉ツアーしたいもんだ。
おじさんたちみんな出席だろうなww

| 清志 | 2010/03/10 09:48 | URL |

らっきょ

え?らっきょも大好きだって??

知ってるってば~~笑

| 清志 | 2010/03/10 09:49 | URL |



取れた乳頭を冷凍保存しておいて
夜、奥さんに見せたら
「捨てなさい」って怒られた。w

乳頭温泉ツアー、そそられるでしょ??

| 清志 | 2010/03/10 09:52 | URL |

きんちゃん

もし痛くなかったらそのままでも
よかったな~?ww ←ばか

お互い奥さんの乳頭は
大事にしよう 笑

| 清志 | 2010/03/10 10:00 | URL |

びっきぃも乳頭好き
なんであれがいーのかなーと不思議になるよ
体の一部やのになぜかそれがいい
人間の体は不思議だぁー


それにしても、そんなんが口の中に出来るなんて…
とりあえず治ってよかったね
奥さんはしっかりしてるなー
っていうか、清志さんがびびりなんて…
想像できない


びっきぃは、平気やからいつもでべっちのびびりの診察をしてます
いい加減なもんやけどね

| びっきぃ | 2010/03/11 08:53 | URL |

びっきぃ

びびりってことはないけど

痛いのとかを奥さんに言いつけるのが

好きなんだw

| 清志 | 2010/03/20 12:06 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

