これからもず~っと2人で・・・・+4人

養子縁組をした清志(♀)とサマンサ(奥さん) +子供4人で暮らしています。

  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | -------- | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

今週は

先週末あたりから花粉症だ~と思っていたら

熱が出たので耳鼻科に行ったら風邪ひいてたり

月曜日は、次男の中学の卒業式に出たり

高校の制服採寸や説明会やら

なんだか近頃ワサワサ忙しいんだ。



中学の卒業式に出ながら

そういえば去年、長男の卒業式の前夜

奥さんが事故って大変だったな~~ってふと思い出した。

あれから1年たったんだな



そうそう、先週の土曜日

奥さんが化粧品を買いに行くって言うから

川○に付き合って行ったんだ


ここって『ぶらり旅~~』みたいな情緒があって

ついでに少し観光しちゃおうてことになった。

うちからそんなに遠くなくて車で20分くらいかな。

買い物ついでなので駅に近いとこに車を置いて

喜多院っていう神社や成田山の別院にいったり

奥さん、最初に行ったとこでおみくじ引いたら凶だったんだけど

次に行ったとこでは大吉をひいてたw


小さな路地を抜けたりしていたら

地元の人しか来ないだろうっていう

おいしそうな豆腐屋さんをみつけたんだ

おからドーナツや豆乳プリン

絹ごし豆腐もがんもどきも買って帰った。

ドーナツとプリンは車の中ですぐ食べてみた。


やっぱりスーパーで売ってるのとは違うんだね

豆腐は冷奴で食べたけど濃厚ですごくおいしかった。

そういえば子供の頃は普通に豆腐やさんに買いに行ってたな


今度から豆腐はここに買いに来るって

奥さん言ってたよ・・・車で20分なのに・・・


「遠くに行かなくてもいいとこあるんだねぇ」

「また来ようね」

って2人でご機嫌でした。




関連記事

| 独り言 | 2010-03-19 | comments:7 | TOP↑

COMMENT

はじめまして!
何だか・・・境遇が似ているので。コメントさせていただきます。

小さな幸せが・・・一番いいですよね(^-^)

私たちも、ホッとできる時間が大好きです。

これからも覗かせていただきます^-^

もしよければ、いつかリンクさせてください!
あ!過激日記なので無理しないでください^-^

| トムとジェリー♪ | 2010/03/19 23:34 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/03/20 19:54 | |

ご卒業おめでとうございます
風邪はもう大丈夫ですか
川○いいですね~
私も一度行ってみたい場所です
大人二人でぶらり旅もいいよね

| HIRO | 2010/03/20 20:46 | URL |

喜多院って良いとこだよね~
自分もたまに仕事で行くんですよ♪
お蕎麦もうまいし、中にある茶店は
お団子と甘酒がうまいんだよ~
今度喜多院で待ち合わせしようか?v-398

| きんちゃん | 2010/03/20 21:52 | URL |

トムとジェリー♪さん

はじめまして^^

過激日記なの??w
喜んでリンクさせていただきます 笑

| 清志 | 2010/03/22 11:57 | URL |

HIROちゃん

ぶらり旅って楽しいね

川○いいとこなんで
今度こっちに来た時は
ご案内いたします。w

| 清志 | 2010/03/22 11:59 | URL |

きんちゃん

近いのに初めていったんだけど
いいとこだった。

じゃ今度、茶店で待ち合わせしよっか??笑

| 清志 | 2010/03/22 12:00 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

