これからもず~っと2人で・・・・+4人

養子縁組をした清志(♀)とサマンサ(奥さん) +子供4人で暮らしています。

  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | -------- | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

明日だったのね

土曜日は奥さんと、恒例のコ○トコにお買い物


いい天気の中、ブーンと車を走らせて行く

隣にはぐっすり眠っている奥さん

駐車場に着いたら「着いたよ

って言って起こしてあげるんだ




そして、そろそろ買おうって言っていた

ホームベーカリーと

先日、壊れちゃったコーヒーメーカーを購入


食材やら日用品もどっさり購入


ホームベーカリーはさ

うち、パンをどっさり食べるので

自分んちで焼いた方がいいんじゃないか?

って思ってたんだけど

なかなか2斤いっぺんに焼けるのがなくて

今回、それを見つけて買ってみたんだ

まだ、奥さんが忙しくて焼いてないんだけど

焼きだしたらきっとおいしそうだから

しばらくは、パンの日々になるんだろうな ww


帰り道、たしかこの日 高速道路に新しいインターが開通って言ってたなと

ふと思い出した。

新しいインターが開通すると

けっこう家に近くなるんだ。


しばらく走っていると3月○○日15時開通!っていう

横断幕がちらりと見えた。

「15時? お~今15時8分じゃん 開通したて~~ルンルンン



そのまま、走っていくとまた次の横断幕が

『3月28日15時開通』

「ちょっと待って 今日って何日?

 28日? 今日って27日だ~~ 明日開通!?あ~~




横で見ていた奥さんが

「清志 1人で何騒いでんの?おもしろい人だねぇ

って呆れてたw


せっかく出来立ての高速を走ってやろうって

思ってたのに・・・


出来立ての高速は走れなかったけど

出来立てのパンを食べるからいいや

ってまだ、パン焼いてもらってないし・・・笑





関連記事

| 現在の生活 | 2010-03-29 | comments:14 | TOP↑

COMMENT

こんにちは^-^

コス○コいいですよね☆
私たちもたまに行きます。

うちにもホームベーカリーありますが。。。
物置に眠ってます。。。
たまに出してパン焼いてみようかな^^;

| トム | 2010/03/29 15:17 | URL |

ホームベーカリーいいね(^^)

いつかほしいものの一つやなぁ。

| あらら | 2010/03/29 21:01 | URL |

家もホームベカリ―使ってます
チーズを入れたり、くるみを入れたり チョコも
なかなか、美味しいです(微妙な時もありますが)
クッキーの生地も作ってくれるし、生パスタの生地も・・・
生パスタはその後が難しかったですけど(ーー;)
でも、2斤いっぺんに焼けるタイプは知らなかったです

| こむすび | 2010/03/30 06:32 | URL |

こんにちは^^

ecoです^^
また 遊びにきました♪
コ○トコ ワタシも よくいってたな~。
最近は いってないけど。
ついたよ~って 起こしてあげるっていうのが スキです!^^

そして ecoもパン焼きます!
しかし お二人の会話^^
いいですね~^^
ご夫婦ならではで とってもステキです!
ecoも カブトムシって サイトやってます。
よかったら 遊びにきてくださいね^^

| eco | 2010/03/30 13:37 | URL | ≫ EDIT

コス○コ?!

私たちも大好きな場所のひとつです(^-^)

だって、うちも大家族だから。。
コストコのマヨネーズおいしいですよ!

今度買ってみてくださいね(^-^)

| ジェリー | 2010/03/30 18:56 | URL |

清志くんは優しい旦那さんだね♪
優しく起こしてあげるんだ~~

自分ちで焼きたてパンなんて贅沢で
良いですね~v-218

| きんちゃん | 2010/03/30 20:00 | URL |

ふららは、1週間前ににそろそろ通れるんじゃないかと期待してみたら、ダメで残念な思いをしたよ。
焼きたてのパンの香りで朝目覚めたら最高だよね。

| ふらら | 2010/03/31 09:05 | URL | ≫ EDIT

トムさん

先日、コス○コの会員、更新しましたww
 
うちも、飽きてしまって
物置に入らないといいけどな 笑

| 清志 | 2010/03/31 13:37 | URL |

らっきょ

買い物に行くとさ
次々、欲しいものが増えるね

今度ねらっているのは
ソフトクリームメーカー 笑

| 清志 | 2010/03/31 13:38 | URL |

こむすびまん

いいねぇ
生パスタも作れるんだね

今度教えて欲しいな~w

| 清志 | 2010/03/31 13:41 | URL |

ecoさん

ecoさんもパン焼くんだねw

ブログにも今度お邪魔します

| 清志 | 2010/03/31 13:43 | URL |

ジェリーさん

マヨネーズとケチャップは
いつも2本買いしてます。1キロの 笑

うち、もう業務用じゃないと
ダメかもしれないww

| 清志 | 2010/03/31 13:44 | URL |

きんちゃん

優しくではないんだけどね 笑

朝は焼きたてのパンに淹れたてのコーヒー・・・
いいんじゃない??ww

| 清志 | 2010/03/31 13:47 | URL |

ふらら

ふららも挑戦してみたの??

やっぱ 出来立てを走りたいよね。

| 清志 | 2010/03/31 13:48 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

