これからもず~っと2人で・・・・+4人

養子縁組をした清志(♀)とサマンサ(奥さん) +子供4人で暮らしています。

  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | -------- | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

EASE LIFE BAR 開店に行ってきた

土曜日、ブログ仲間であり親戚同様な虹とHIROちゃんの


お店の開店に奥さんと行ってきた









奥さんも清志もすごく楽しみにしてたし

田舎から開店祝いの花篭をえっちらおっちら担いで

都会の繁華街に行ったんだ 笑


きんちゃんご夫妻と一緒に行く約束をしてたので

待ち合わせ場所で会って

4人でまず一服 w

開店時間になったので早速みんなで

お店に向かう事にした


繁華街のホントど真ん中のビルにたどり着いたんだけど

さて?お店がどこなのかわからない

携帯で連絡してやっと辿りついた


虹マスターとHIROママがお出迎えしてくれました。


お店はこじんまりしていて

みんなで話をするのにちょうどいいくらいの席数だね


ビールは無いから持参していいよってことだったので

清志は早速持参したビール

みんなはまずはノンアルコールで乾杯


昼間っから飲むビールはうまいけど

けっこう廻るんだよね

照明も大人の雰囲気で暗めなので

すっかりくつろぎつつ

虹とHIROちゃんの渾身の一品をおつまみにいただく。

うまかったよ


1時間ほどしてぜんちゃんとイッチーも到着


内輪でワイワイ好きな事言って飲める


こんなお店があったらいいなっていうのを

叶えてくれちゃった虹とHIROちゃんにありがとう


虹が作ったカクテルを飲みつつ

HIROちゃんのおいしい料理も食べて

しばらくしてきんちゃんご夫妻、うちの奥さんは

お帰り


次にゆんさん、かつくん←名前が覚えられなくてゴメンw

がご来店

みんなの楽しい話に大笑いしたりして


清志といえばもうかなり酒を飲んじゃったので

時々ふっと眠気の波に襲われつつww

(おとなしくなるのですぐわかる)


買出しに行くというHIROちゃんのボディーガード役で

外に出るとまだお日様サンサンの午後

さて飲みなおしとまた酒屋でビールなど買い足した



夕方になって花見帰りのkaracomaちゃん、ひーたんが来た

夜になってyumeちゃんとkeitoさんが来た

山に来た 里に来た 野にも来た ←春が来た 笑



そんなこんなで結局11時半~8時すぎまで

いさせていただきました。



今月はあと25日にやるそうなので

まだの方は是非いってみるといいと思うよ

普段の生活からふと開放されて

ホントの自分ってこうなんだって

楽になる場所

いつでも行けば虹とHIROちゃんがいて

誰かに会える場所


できたらこれからも続けていってほしいなと

思った。

ごちそうさまでした。


関連記事

| 飲み会 | 2010-04-13 | comments:12 | TOP↑

COMMENT

楽しそうですね

都会の真ん中にお店を持つなんて
凄いですね!
清志さんはいつも大勢の仲間に
囲まれて人生豊かですね^^
気使いなく楽しめるお店が出来て
これからも楽しみですね^^

| 灯 | 2010/04/13 12:17 | URL | ≫ EDIT

こちらでは

清志さん!

こちらは初めましてです。

先日は、楽しい時間をありがとうございました。
お会いできてとても嬉しかったです。

またお会いできるのを楽しみにしています!


| KATU | 2010/04/13 15:32 | URL | ≫ EDIT

楽しかったね~♪
あの繁華街も・・・
清志くんがそばに居れば
安心・安全かもしれない!!v-398

気兼ねなく集まれる場所って良いよね~。

| きんちゃん | 2010/04/13 21:15 | URL |

楽しかったねー!
清志っさんの大笑いにかなりツボりました。
あと、眠いときの静けさにもツボりました 笑

| イッチー | 2010/04/14 01:38 | URL | ≫ EDIT

灯さん

仲間にすごく恵まれていると思います

今のお店はとりあえずあと1日だそうですが
また違う形で続けていってくれるといいな~
と思ってます。^^

| 清志 | 2010/04/15 10:16 | URL |

KATUくん

KATUくんの話すごくおもしろかったよ。
大笑いしちゃった。

また会えるとうれしいです。

| 清志 | 2010/04/15 10:17 | URL |

きんちゃん

楽しかったね♪

自分、立派なボディーガードができそうです 笑

| 清志 | 2010/04/15 10:19 | URL |

イッチー

イッチーにも眠いの、ばれてた??w

また、みんなで楽しく飲もうね♪

| 清志 | 2010/04/15 10:21 | URL |

清志さん、奥さん、
本当にありがとうございました☆
正装の清志さん、めっちゃキマッてましたv-208
お花の看板も、宝物になりました。
また続けられるように、頑張ります☆
今度は、お昼寝ベッドも入るお店にしますね♪ww

| HIRO | 2010/04/15 16:25 | URL |

HIROちゃん

HIROちゃんのママさんよかったよ~
料理はおいしいしさ

お昼寝ベットがあったら
清志はず~っと入り浸っちゃうよ
きっと 笑

| 清志 | 2010/04/16 11:21 | URL |

先日はお会いできて嬉しかったです!
前回は席も離れていたので
話す事が出来なかったけど
お話出来て楽しかったです☆

| ゆん | 2010/04/17 15:47 | URL | ≫ EDIT

ゆんさん

自分も久しぶりにお会いできて
ゆんさんのお話を聞けてよかったです

けいさんにもよろしくお伝え下さいv-410

| 清志 | 2010/04/18 22:23 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

