これからもず~っと2人で・・・・+4人

養子縁組をした清志(♀)とサマンサ(奥さん) +子供4人で暮らしています。

  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | -------- | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

ビールがうまいぞ

1日頑張って働いてまた満員電車で家に
帰って何が楽しみってそりゃ冷えたビールでしょー

冷たーく冷やしたジョッキにビールを入れて
乾杯~~ ん~たまらんになるわけです。←おやじ?

そういえば、うちの奥さん自分と一緒になるまで
酒飲めなかったんだよ。

若い頃には飲んでたらしいけどアルコールが体質に、
あわないらしくて全然飲んでなかったんだけど
自分が一人で飲むのは寂しいから奥さんを
つき合わせているうちに
彼女も「ビール最高!!
になっちゃいました。

やっぱ基本的に酒に弱いから
すぐ赤くなっちゃって眠くなっちゃうらしいんだ。

自分も1度くらいべろんべろんに酔っ払って
奥さんに介抱してもらいたいんだけど
今まで、1回も奥さんの前で潰れたことないんだよね。

さて今日も、仕事早く終わらせてビール飲むとしますか。



関連記事

| 独り言 | 2007-05-30 | comments:6 | TOP↑

COMMENT

ぜんじーのお気に入りはプレミアム○ルツだね。
あとはブラウ○イスター。
コ○ナも好きだよ。
なんでもいけるけど。

| ぜんじー | 2007/05/30 18:17 | URL |

やっぱ、ビールだよねv-275

うまい~~~!!

最近は、ちょっと気にして、カロリーオフ。。

●リーンラベルはうまいぞぉ!!

| あらら | 2007/05/30 20:40 | URL |

ビールの種類

清志さん:
初めまして、しなです。
って、清志さんはしなのブログにコメント残して頂いてますので、初めての気がしないけど、しなは初コメですよね?
さて、ビールですが、最近色々有るでしょ?
ビールと発泡酒と第3のビール。
しなはねえ、判らないのよ。
どれがどれか。
でね、お値段に釣られて、お安いのを購入したら、
「うーん、これ何?」だったの。
それからは、”ビール”を買うようにしています。
しなのお好みは、”Miller”と”○番搾り”!
これからも、よろしくお願いします。

| しな | 2007/05/30 20:42 | URL | ≫ EDIT

禅爺

自分サ○トリーのビールってだめなんだよね。
基本的に何でものめるんだけどね。v-306

あららさん

カロリーオフってうまい??
全然気にしてないんだよね←気にしろって

しなさん

ようこそ コメントありがとさんです。
うちの奥さんも○番絞りが一番だそうです。e-65

| 清志 | 2007/05/31 10:59 | URL |

カロリーオフってやつは,基本的に上手くな~~いv-275

でも,このキリ◎のグ●ーンラベルは,かなりいける!!
発泡酒だけどね。。。

でも,ビアガーデンの生ビールが一番さ!!

| あらら | 2007/05/31 23:06 | URL |

ビアガーデンの生ビール飲みて~~v-307

| 清志 | 2007/06/01 14:34 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

