これからもず~っと2人で・・・・+4人

養子縁組をした清志(♀)とサマンサ(奥さん) +子供4人で暮らしています。

  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | -------- | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

キャッチ&BBQ大会 前日

BBQ開催日前日

1週間ほど前から気にしていた天気

土曜日の予報はずっと曇りだった。


金曜の東京は冷たい雨が降っていた



ネットで天気予報を見ると

明日土曜日の天気は雨またはのち午後は曇り

午前中の雨の確立100%

真冬に逆戻りしたような寒さ

しかもところによっては積雪のおそれあり!


ふららが都内のBBQ場を前から予約しててくれて

下見までしてきてくれてたのに

外でBBQは出来そうにない予報


だからって日程をずらす事は遠方から

来る人もいるし不可能


急遽、奥さんに連絡を取って

「うちにみんな呼んでもいい?」

って聞いてみたら

「うんいいよ~」って返事

(大変だってことに全く気付いていない様子w)


すぐにふららに連絡
 

きっと雨は午後から上がりそうだから

時間を遅らせて開催しようと思っていただろう


急に清志の家でやろうって言われて

ビックリしたに違いない


でも幹事はすぐ急遽計画変更のご案内を

作ってくれた。


夕方、変更のメールを手分けして送る


急遽変更だし、集合場所も遠いので

これない人もいるんだろうな~って思った


はまだまだやみそうにない

昨日テルテル坊主作ったのにな


深夜、ふと目がさめて窓を開けると

あたりは一面の雪景色

「は~?なんてことしてくれてんねん?w」


おもわず関西弁になってしまうほど。 笑

ふららからのメールを確認すると

「予定者全員参加の模様」




どうなる事やらと思いつつ再びベットにもぐりこんだ



つづく

清志のブログで続くなんてめずらしい~~
関連記事

| 遊び | 2010-04-19 | comments:2 | TOP↑

COMMENT

そうそう、こういう感じ。
雪をみたときは、意味がわからんかった。
ふらら、てるてる坊主のつるしかた間違ってたかも。
雪ってねぇ。

奥さんが、オッケーしてくれなかったら
みんな外で凍死してたよね。
気持ちのおっきい、清兄と奥さんがステキ。

それにしても、22人全員集合にはびっくり。
うれしかったけどね。

清兄の続きが楽しみ。

| ふらら | 2010/04/21 19:47 | URL | ≫ EDIT

ふらら

うち、テルテル坊主2個作ったのが
悪かったのかな??ww

ふららのおかげで大盛況だったね
でもいろいろ気を使わせちゃったよね

またやりたいけどさ、少し経ってから
また考えよっか 笑

| 清志 | 2010/04/23 16:24 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

