これからもず~っと2人で・・・・+4人

養子縁組をした清志(♀)とサマンサ(奥さん) +子供4人で暮らしています。

  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | -------- | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

きんちゃんの誕生日パーティー

土曜日は、もうすっかりお馴染みとなった

EASE LIFE BARにて行われた

われらがきんちゃん

お誕生日おめでとうパーティーに奥さんと一緒に参加してきた。




もちろんサプライズのため、きんちゃんには内緒。

虹からこの話があったとき

ケーキも他ならぬきんちゃんなので w

奥さんが「自分で手作りをする」って言い出した。


当日は、長女が部活の試合だったので早起きしなきゃならなかったので

2人とも早起きして奥さんは、ケーキ作り。

清志は、川に洗濯にいきました←うそうそw

洗濯機に決まってるよね 笑


最初は電車で行こうと思っていたんだけど

暑いからクリーム溶けちゃうし、

持って行く清志が、こけてケーキを台無しにすると

大変だから

保冷材をどっさり入れて車で丁重に運んでいく事になった。


高速に乗ってあっという間にお店に着いて

色紙におめでとうメッセージ書いたり

karacomaちゃん&ひーたんも来て

サプライズの段取りを決めたり

うまくいくかドキドキだったよ

ぎりぎりで小林も到着。


きんちゃんが来る予定時間になるころには

何度も店から出て外を覗きにいったりしてさw

「来たよ~」

って大騒ぎしてたら奥さんに怒られたりしちゃった 笑


まぁ 最初はきわめてみんな普通な感じで飲んでて

虹の合図をきっかけにひーたんがソロで

ハッピーバースデートゥーユー

みんなで

ハッピーバースデーきんちゃん

karacomaちゃん他がローソクに火をつけて

清志が照明を暗くして

きんちゃんに消してもらう

クラッカー  

お祝いの色紙を渡しておめでとう!!拍手



クーラーの風で火がつかなかったり、ひーたんが歌いださなかったりww

ある意味サプライズもあったけど

予定通りだったな



そしてこちらも予定通りw?

きんちゃん 感激の涙

いや~喜んでもらえてうれしかったな

感激のお子様ランチもあったしね。

BARの看板メニューになったりしてねww

 
そこからはもういつもの楽しい会話

もう面白すぎて時間なんか忘れちゃうよ

バカな話で大笑い。


すっかり夜になってしまったので名残惜しいけど

酔っ払いの清志は

奥さんの運転で家に帰りました。


とても楽しかった。






CIMG0236.jpg

         (プレートは虹作成)

<ケーキの裏話>

奥さんさ もっとでっかいケーキを作るって言って聞かなかったんだけど

箱に入らないし、持っていくのはこれぐらいじゃないと

無理って清志が言って

この大きさになったんだよ。

うちで作るのはこれの倍ぐらいの大きさなんだってさ 笑













関連記事

| 遊び | 2010-05-11 | comments:12 | TOP↑

COMMENT

お~、素敵な時間だったようだね。
いい空間だね。

ケーキ旨そうv-10

| あらら | 2010/05/11 20:27 | URL |

感謝感激!

今回は清志夫妻と待ち合わせが出来なくて
嫁とトボトボ歩いてるとこも見られてたの?
世界で一つの貴重なケーキの写真UPしてくれて
ありがとう!
自分の写メは涙でピンボケしてたよ(笑)

今度は清志宅の合同誕生日会に是非
参加させてくださいね♪

PS・美人の奥様へ
唯一無二のケーキ、一生忘れません!
清志君と共に一生ついて行きますから(笑)
忘れちゃいけない…虹君と3人で…
子分になりますからっ!v-398

| きんちゃん | 2010/05/11 21:52 | URL |

清志さんが何度も目で合図をくれたのに
ひーたんは全然違うとこみてて
なかなか歌いださない時はちょっと焦りました^^;

ケーキおいしかったです!!
これよりおっきなケーキも見てみたいです^^

| karacoma | 2010/05/11 22:03 | URL | ≫ EDIT

最高だったね

サプライズは大成功だったね\(^o^)/
奥さんの手作りケーキは最高に美味しかった
忙しいのに本当にありがとう
仲間っていいね~
もう離れられないや(笑)

| 虹 | 2010/05/12 00:00 | URL |

清志さんが送ってくれた合図にいっこうに気づけなかったようで。。失礼しました(^^;)ヾタイムマシンがあったら、あの日の自分にびしっと教えてやりたい気分です。(それでも気づかなかったらどうしよう。。)

美味しいケーキもご馳走さまでした!!
やっぱり手作りケーキって良いですね。
味も最高でしたが、デコレーションがすごく可愛らしくて、当人でもないけれど、とっても幸せな気分になりました。

因みに自分事ですが、あの高校の悪夢のケーキ作りを境に、未来永劫、自らは作らないことを心に誓いました。。

| ひーたん | 2010/05/12 02:58 | URL | ≫ EDIT

「来たよ~!!!!」と大興奮の清志さんから
誰よりもソワソワ・わくわく♪なのが伝わって
きました^^
奥様のケーキもめっちゃおいしかったですv-10
いつにないエロトークで奥様も大爆発♪
みんなの生々しい(笑)トークは最高でしたよね!

いつも楽しい時間をありがとうございます!
サプライズ計画大成功だったのもお二人の協力の
賜物ですv-398

| HIRO | 2010/05/12 13:55 | URL |

らっきょ

らっきょもおいでよ~~v-410

来ないとみんなで押しかけちゃうぞ 笑

| 清志 | 2010/05/12 14:37 | URL |

きんちゃん

そうそう きんちゃんとmamaさん
角を曲がったのを確認して、みんなに「来た来た」
って言ってからずっと見てたんだけど
なかなか到着しなかったな 笑

ケーキがまた食べたかったら
奥さんに作ってもらおう そうしようw

それと、清志がきんちゃんの子分だよ~♪

| 清志 | 2010/05/12 14:48 | URL |

karacomaちゃん

karacomaちゃんがひーたんを突っついて
くれたおかげで「はっ!」とひーたん
気がついたみたいだねぇ♪

今度またでっかいケーキ作ってもらうから
その時は是非食べにおいでね

| 清志 | 2010/05/12 14:53 | URL |

虹マスターのサプライズ作戦大成功!!

こんなに楽しい店はないね♪

また楽しい事しようぜぃ^^

| 清志 | 2010/05/12 15:01 | URL |

ひーたん

ひーたんらしくてよかったよw
しらふだったから緊張しちゃうよね

今度またケーキ作ったら食べにおいでね

| 清志 | 2010/05/12 15:05 | URL |

HIROちゃん

興奮しすぎて普通にどうやって戻ろうか
困っちゃったよw

それにしてもHIROママの料理は美味しいぞ^^

お店で食べたものが美味しいから
家でも奥さんすぐ同じもの作りたがるんだよ

| 清志 | 2010/05/12 16:31 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

