これからもず~っと2人で・・・・+4人

養子縁組をした清志(♀)とサマンサ(奥さん) +子供4人で暮らしています。

  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | -------- | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

お見せしましょう うちのラーメン♪

こんにちは

みんな元気かい?

そろそろこのブログも30万ヒット近し?

になってきたので いっちょ大サービス!

久しぶりに奥さんの料理ラーメン編をお送りいたします。

腹が減ってるときに見たら

間違いなく「ラーメン喰いて~~」になっちゃぞ~~





んじゃ まずは、チャーシュー入りしょうゆラーメン


チャーシュー・ワカメ・ねぎをのせたオーソドックスなしょうゆラーメンでございます。







つづいて野菜あんかけのせラーメン卵入り


とろーり野菜あんかけがかかった熱々ラーメン

もちろん卵は半熟ですw

DVC00056.jpg




そしてチャーシューねぎラーメン

手作りチャーシューとねぎをたっぷりのせて召し上がれ

DVC00196.jpg



最後はワンタンミソラーメン

手作りワンタンと野菜のうまみどっさりの味噌ラーメンでございます。


DVC00270.jpg



チャーシューはもちろん奥さんの手作りチャーシュー。

これがやわらかくてうまいんだよ。

チャーシュー丼も最高なんだな。

これを見ると年中ラーメンばっか食べてそうだけど

そうでもなくて

1ヶ月に1度か2度ぐらいかな?


高校生の兄さんたちは、これの大盛りをぺろりと食べちゃうんだよ

もちろん清志もいっぱい食べるんだぞ 笑




30万ヒット達成しましたありがとうございます!!
関連記事

| 奥さんの料理 | 2010-05-26 | comments:18 | TOP↑

COMMENT

本当に料理うまいね清志くんは幸せだね

それにしてもすぐ延びてしまうラーメンをこれだけの種類作るとはスープも?

すごいなー

| びっきぃ | 2010/05/26 19:26 | URL |

今から・・・

では、ワンタンみそラーメン一つに、チャーシューを少し小さく分けての・・温玉チャーシュー丼も大盛りで二つ 配達お願いしますv-10

| じゃり | 2010/05/26 19:49 | URL | ≫ EDIT

清志君の奥様は、どんな料理も作れて
羨ましいよね~~♪

自分、ワンタン味噌ラーメンにするっ!v-398
小ライスのチャーシュー丼も付けてください(笑)

| きんちゃん | 2010/05/26 22:27 | URL |

こんな時間に、ラーメンの映像みちゃった。
ふらら、おなか空いてきちゃった。
見なきゃよかった 笑
奥さんは、本当に何でも作れるんだね。

30万ヒットおめでとう!!

| ふらら | 2010/05/27 00:23 | URL | ≫ EDIT

30万ヒットおめでとうございます。
そしてこちらでははじめまして。
ラーメンもやっぱり作れちゃうんですね。
海外生活者にラーメン画像は刺激が強いのです。
ラーメン食べるために帰国したい、となるので。
本当にいつも料理画像から優しさ溢れてます。

| レオナ | 2010/05/27 04:27 | URL | ≫ EDIT

どれも本当美味しそうv-10
味噌わんたんも気になるけど、
手作りチャーシューもきになります。
きんちゃんさんと同じく小さいチャーシュー丼を
つけてもらいたい!!
って、すでにオーダーする気満々ですv-398
らーめんって、本当に麺が伸びちゃうので
こんなにたくさんの種類をどうやったら
作れるのか奥さんに教えてもらいたいな♪

| HIRO | 2010/05/27 10:49 | URL |

ぎゃぁぁぁぁーーー!!!
こんな時間に見ちまったぜぃ・・・Σ( ̄ロ ̄lll)
みそラーメンを食べれないshinだけど
キレイな奥さんの作った
ワンタンみそラーメンなら
食べられそうな気がする♪(笑

あ、30万ヒットv-32
おめでとさんです!!

| shin | 2010/05/27 10:57 | URL | ≫ EDIT

30万ヒットおめでとう(^O^)

家で作るラーメンにそれほどのバリエーションがあるとは(笑)

| あらら | 2010/05/27 19:08 | URL |

☆30万ヒットおめでとうございます☆

めちゃくちゃ美味しそうですねー!
こんなにバリエーション豊かなラーメンを
お家で食べてるんですか。すごすぎです。
もう外食する必要ないですねぇ。

うちは韓国ドラマにハマってから
辛ラーメン一辺倒(^^;
しかも鍋の〆にドボンと放り投げる
かなり荒っぽい作り方で・・・(><滝汗

| みゅう | 2010/05/28 00:13 | URL | ≫ EDIT

びっきい

あれ?これ1日に全部作ってないよv-356

幸せ物だけどさぁ 笑

| 清志 | 2010/05/28 11:08 | URL |

じゃり

残念v-393
配達はお断りしてるんですよ~~w

温玉チャーシュー丼うまいよね♪

| 清志 | 2010/05/28 11:10 | URL |

きんちゃん

きんちゃんはワンタンミソね♪

今度はラーメンパーティーか?!笑

| 清志 | 2010/05/28 11:11 | URL |

ふらら

やっぱ腹減っちゃった人いたか 笑

今度はどんな料理アップしようかな~?w

| 清志 | 2010/05/28 11:13 | URL |

レオナさん

ようこそ!いらっしゃいましたw

そうか海外ではラーメンないか?←なぞの中国人になったww

また機会があったらおいしい写真をアップしましょう^^

| 清志 | 2010/05/28 11:15 | URL |

HIROちゃん

あれ?HIROちゃんもいっぺんに
作ってると思った??
いくら奥さんでもそれは無理だなww

今度、ラーメンチャーシュー丼大会?やろっか??笑
←どんな大会なんだか^^

| 清志 | 2010/05/28 11:19 | URL |

shin

へ~shinってミソラーメン食べられないの??
味噌汁は食べられる??笑

自分はとんこつがちょいと苦手かな?

| 清志 | 2010/05/28 11:20 | URL |

らっきょたん

そうそうもう1個アップし忘れてた
「麻婆豆腐のせラーメン」
があったんだよ~~。

| 清志 | 2010/05/28 11:22 | URL |

みゅうさん

辛らーめんって
カップの食べたことあるけど
かなり辛かったような気が・・・

今度うちも鍋にぶち込んで
食べてみるね♪

| 清志 | 2010/05/28 11:26 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

