これからもず~っと2人で・・・・+4人

養子縁組をした清志(♀)とサマンサ(奥さん) +子供4人で暮らしています。

  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | -------- | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

行ってきました

日曜日、

虹一家に誘ってもらって総勢9人

東京ディズ○ーシーに行ってきた。





長女は自分の用があって行けなかったけど

虹の1号2号と、うちの男子たち3人は歳も近くて仲良しだし

「もう自分たちで自由に乗りまわってもいいからね

ってことで子供たちとは別行動。


虹、hiroちゃん 奥さんと清志の4人で

大人のディズ○ーシーを満喫できた。

あ~なんて幸せ♪


だってさ、いつもは子供たち優先で

それ!あっちの乗り物、今度はこっちのファストパス取って・・・

って走り回ってヘトヘト~ってなってしまうんだけど

今回は、大人だけでポップコーン食べつつ

歩きながらおいしそうなものみっけては、すぐ買ってみてさ

こんなの~んびり食べつつ廻れるなんて楽しい~~♪って感じだった。


そういえば虹んちはポップコーン全部の味を制覇してたな♪



奥さんなんかいつもはゆっくり見られないみやげとか買いまくって

hiroちゃんがコレクションしてるぬいぐるみまでお揃いで買っちゃうしw


昼飯の時間になったら携帯で連絡をとってみんなで集まり

カレーを食べた。


昼飯を食べ終わった後も別行動。


けっこう混んでたけど子供たちはファストパスを上手に取って

いろいろな乗り物に乗れたみたいだ。


大人たちは、午後も再び食べに走って 笑

デザートとか食べたり

もう、お腹いっぱいで夕飯いらない状態になったのでした。

お腹いっぱいなのに一回転にも乗ったし・・・ww


唯一、全員揃って新しくできたター○ルトークに入った。

カメに笑わせてもらったよ


この時期にしては少し肌寒くて曇ってたけど

これで暑かったらすぐ疲れちゃうもんね


最後の花火まで見れてホント楽しかった。

あっという間の1日だったな。

また行こうね~~♪





CIMG0373.jpg

こんなものやら





CIMG0403.jpg

こんなものも食べました








関連記事

| お出かけ | 2010-06-02 | comments:8 | TOP↑

COMMENT

おぉ~。ディズニーランドって行ったことないんだよね。
この年まで、行かなかったから、もういいかと思いかけ(笑)

って、ディズニーランドって、食べ歩きする夜店みたいなもんなのか~~?

| あらら | 2010/06/02 20:44 | URL |

どれもこれも美味しそうだね~♪
心の底から行きたかったです(^^ゞ

下の写真はイチゴ味なのかな?


| きんちゃん | 2010/06/02 20:48 | URL |

楽しかったですね~ww
たべあるき(笑)
あんなに食べたディズニーは初めてです

奥さまの買いっぷりも格好良かったです。
大人グルメディズニー、また行きましょう

| HIRO | 2010/06/03 10:44 | URL |

らっきょ

そうかぁ

じゃ こっち来た時は一緒に行こうよ♪

そうそう夜店みたいなもんだから 笑

| 清志 | 2010/06/03 16:17 | URL |

きんちゃん

今度行く時は一緒に行こうよ♪
いっぱい食べるぞ~~!

下の写真はね
『うきわまん』で肉まんみたいなのに
中身は海老とかが入ってておいしかったよ

| 清志 | 2010/06/03 16:26 | URL |

HIROちゃん

奥さんとHIROちゃんがポップコーンのバケツを
首から提げてもりもり食べてて笑えた。ww

また買うってさ ぬいぐるみ 笑

| 清志 | 2010/06/03 16:29 | URL |

楽しかったね
パスポート買ってポップコーンの食べ歩き(笑)
次はランドと大阪だ
行くぞ~大人tour

| 虹 | 2010/06/03 18:15 | URL |

大阪に乗り込もう!!

大阪行って食べ歩こう!

待ってろよ~らっきょ~~♪

| 清志 | 2010/06/04 10:01 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

