これからもず~っと2人で・・・・+4人

養子縁組をした清志(♀)とサマンサ(奥さん) +子供4人で暮らしています。

  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | -------- | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

数えてみたら

この前、虹たちと話してて

「清志たちって付き合って何年?」

って話になったんだけど

奥さんと2人してよくわかってなかった

清志  「ん~8年ぐらいじゃない??」

奥さん 「え~と8年以上!」

どっちもアバウトすぎってことで

調べちゃう事にした




そういえばこういうのを数えるプラグインをどっかでみたな~

と思ってたら

ありました。

shinのところに 笑

勝手に使っちゃったよ~shin ←事後承諾ww



まずは、どこを記念日にしようか?

養子縁組をした日っていうのもいいけど

やっぱし奥さんから告白された日(このエントリー参照


ここから2人は始まったんだってことで


独断で決定!

やっぱ8年だ~~

あ~すっきりした ←そっちのすっきりじゃなくてw


プラグイン追加しましたので

よかったら見てね




しかし きんちゃん夫婦の21年ってすごいやね






関連記事

| 出会いから今まで | 2010-06-04 | comments:6 | TOP↑

COMMENT

承諾しました!( ̄▽ ̄)ゞ

アニキんとこは8年かぁ~。
そーいや、うちは
もうじき満10年だ・・・。(笑

| shin | 2010/06/04 13:03 | URL | ≫ EDIT

うちの21年も微妙でさぁ~(笑)
嫁は22年じゃないかと秘かに
思ってるらしいんだけど…
清志くんとこの8年間も中身が
濃いじゃないですか~v-398

| きんちゃん | 2010/06/04 23:45 | URL |

どもども、七色日記のチョコです。
ずっと更新しないままのブログでしたが、モナカとのお別れもありましてこのたび閉鎖することになりました。
いつかモナカと一緒に遊びたいなぁ、なんて密かに思っていたんですが、こればっかりはしょうがないですね(´∀`;)でへへ

これからも見に来るので、どうぞ宜しくお願いします♪

| チョコ | 2010/06/06 22:12 | URL | ≫ EDIT

shin

承諾 ありがとさんですww

shinとこは10年か~~

ホントもうすぐだね♪

| 清志 | 2010/06/07 09:30 | URL |

きんちゃん

あらま~22年かもしれないのか?笑

またまたすごいね♪



| 清志 | 2010/06/07 09:36 | URL |

チョコちゃん

連絡ありがとう^^

残念だけど仕方ないね

また気が向いたらいつでも見に来てね

| 清志 | 2010/06/07 09:39 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

