これからもず~っと2人で・・・・+4人

養子縁組をした清志(♀)とサマンサ(奥さん) +子供4人で暮らしています。

  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | -------- | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

動画アップしてみたよ

子犬のルークが我が家に来てから

そろそろ1ヶ月。


家に来てから2~3日はおとなしかったけど

ここんところ元気全開!

ちっともじっとしていないので

写真を撮ってもみんなブレてる

寝てる写真しか撮れないんだ


それにそろそろしつけもしないとね


何しろ外飼いしている2匹の内の1匹「エース」って言う

茶色の犬はお手も出来ないというおおばかもんなので

こんどこそはちゃんとしつけようって

エサをあげるときに

お座り、お手させるようにして

これはちゃんとできるようになったんだ おりこう

出来るって言っても

お手なんて

「ほれ両手出しちゃうからエサくれ、すぐくれ」

って感じで

ホントお手してるかどうか怪しいんだけど

お手しただけで

かわいい~~^^

ってすぐエサあげちゃう状態ですw


困るのがどこでも う○ちをしちゃうんだよね

歩いててうっかり、したとこを踏んじゃって

被害者続出 笑

おしっこもなかなか犬トイレでしてくれないので

ティッシュ抱えておしっこ拭くのが日課です。

ちゃんとできると大げさに褒めてやってんだけどな~


うちさ、家の中で今までネコばっか飼ってたから

すっかりネコ人間になってたんだよね

ネコはエサの時だけスリスリやってくるけど

『あとは、ほっておいてよ』って感じでしょ?

これにすっかり慣れちゃっててね

ところがまだ子犬だし、かまってかまって全開!

寝そべったりしてると顔なんかベロベロ舐めまくってきて

お腹なでてくれ~って腹出して遊んで~って

かなりひつこいんだよ 

長男なんか

「ん~かわいいけど、かなりうざい」って言ってるしww


子供たちもちょっとかまうとすぐタッチ交代して

1匹の犬に6人がかりで遊んであげてもらっているって感じの

今の清志家です。


動画はこちら↓


携帯で撮った動画をアップしてみた

やっぱ 画像が悪いけどね

布と戦っているルークです 笑









関連記事

| わんこ | 2010-06-10 | comments:9 | TOP↑

COMMENT

やっぱりまだ赤ちゃんの顔してるw
可愛いよね~~v-398



| きんちゃん | 2010/06/10 22:22 | URL |

可愛い~~v-398

清志さんちにいた分のネコちゃん(17匹??)と
同じ数のわんこが居たら、
身がもたないですよね~w
早くルークちゃんに会いたいな♪

| HIRO | 2010/06/11 14:03 | URL |

ルーク、かわいいね。
ピョンピョン跳ね回ってる。
ちびっこわんちゃんの動きはキュートすぎる。
たまらんね。

| ふらら | 2010/06/12 12:13 | URL | ≫ EDIT

ルーク、かわいぃー!(ノ∀`*)
おしっこは、掛け声かけながら
(うちは「しっこ、しっこ」だけどw)
トイレに誘導して、ちゃんとできたらおやつあげる
って方法でうちの銀ちゃんは覚えたよ。

やっぱ
わんこオフ、やらんじゃ!(笑

| shin | 2010/06/12 15:35 | URL | ≫ EDIT

きんちゃん

なんだかエサも、もりもり食べてて
大きくなりそうな予感♪

| 清志 | 2010/06/15 09:41 | URL |

HIROちゃん

ネコは、気ままだから楽だったんだけどなw

もう犬は1匹(まだ2匹いるけど)で充分だ 笑

| 清志 | 2010/06/15 09:43 | URL |

ふらら

なんだかスイッチが入ると
一人で走り回ってはしゃいでるよw

| 清志 | 2010/06/15 09:44 | URL |

shin

おやつで釣るのか~~?

今度やってみるかな

ワンコオフやろ~♪

| 清志 | 2010/06/15 09:46 | URL |

こんばんは
なかなかしつけれないみたいだね
何人もいると色んなやり方があるから犬はパニクるみたいだよ
一人、しつける人を決めて周りもそれと同じ様にしないと
ウンチも、びっきぃ犬も最初はシートにしなかったけどすぐ覚えたよ
犬は、二秒したら忘れるから失敗したときにすぐ叱らなきゃ意味ないって
しそうになったらシートに連れて行くことかな頑張ってね

| びっきぃ | 2010/06/15 22:57 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

