これからもず~っと2人で・・・・+4人

養子縁組をした清志(♀)とサマンサ(奥さん) +子供4人で暮らしています。

  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | -------- | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

週末再び

土曜日は、またまた

EASE LIFE BARに行ってきた。


この日は、旅行に行ったmamaさんに

置いていかれちゃったww

きんちゃんを最寄駅まで

お迎えに行くという大役を仰せつかったのだ



うちからはJRに乗ってから私鉄に乗り換えるんだけど

この乗換えがけっこう厄介で

JRの出口を出て15分ほど街中を歩いて

私鉄の始発駅に乗ることになるんだ


そして当日は、時間の余裕を持って出発


JRからさて乗り換えようとしたんだけど

あれ?全然わからない

ちゃんと事前に地図を見てきたのになw

でもこの駅で乗り換えるのは初めてだったので

すっかり迷っちゃった

携帯のGPSを見ても全くわからない

仕方がないので外を掃除している飲食店のお姉さんに

道を聞いてみると

どうやら乗り換え出口を間違えて出てしまったようだ

お姉さんにお礼を言って

聞いたとおりに20分程歩くと

ようやく私鉄の始発駅に着いた。

予定の電車よりちょっと早かったんだけど

止まっていたクーラーの効いている電車に座って

これで行っちゃうことにした。

電車に揺られて数十分、きんちゃんの最寄駅に降りて

ふと階段方向を見ると

きんちゃんがテクテク歩いてくるのが見えたので

2人で次に来た電車に乗り込んで

話しているうちにもう終点に到着!


駅からちょっと早いけど虹の店に向うと

1台のバックしてくる車が!

渋滞で来るのが遅くなった虹の車だった。

開店の時間も迫っていたので

荷物運びのお手伝いをして

駐車場に車を止めている虹がお店に来る前に

持参したビール飲みつつ一服した←なんて客だ?笑


開店するとお客様お一人ご来店。

昔から知り合いだったけど話した事はほとんどなかったんで

お互い子供がいる家庭の大変さを話したりね


そのあとは、いつものメンバー

ぜんちゃんとイッチーに小林

karacomaちゃんとひーたん

遅れてじゃりもやってきて

爆笑な話し盛りだくさんでまたまた長居をしてしまいました。

どんなだったかはきんちゃんのブログ 笑


帰り道はきんちゃんとじゃりと私鉄に乗って帰った。

帰りの例の乗り換えは大勢の人が乗り換え方面に

歩いていったので付いていったら

全然近かった ww


家の最寄駅に着くと雨が降っていたよ

車で迎えに来てくれた奥さん

料理の途中だったらしく

タンクトップとエプロン姿


「もしかして ハ!ハダカエプロン? なんのサービス?」


って言って奥さんに呆れられた清志でした。



みんなまた遊ぼうね♪






関連記事

| 遊び | 2010-06-29 | comments:8 | TOP↑

COMMENT

清志くんに拾ってもらえて
ホント助かりました~~v-398

美人の奥様にそんなサービス
受けたんですかっ!v-10

自分、清志くんさえいれば(笑)
お一人様参加も…
クセになりそ~~ww

| きんちゃん | 2010/06/29 22:51 | URL |

いつもありがとう
オープン前のテンパった自分見せてしまいましたね
とっても助かったよ
二人が天使に見えました
こうなったら3K
アヤシイ関係になりますか?

| 虹 | 2010/06/30 08:35 | URL |

Barに行けるかも?ってなった時と、ドキドキし始めた時期が重なって、あんちゃんに聞いてもらいたい・・とメールも打ち始めてましたが、直接会えるならその方が良い!と心に決めて、違うドキドキを味わってました。

写真を撮れることは想定してなかったので、興奮のあまり見せてしまいましたが・・・きんちゃんと同様に迷いなく断言されたこと、本当に不思議です。
安定期は望めませんが、下手な行動は我慢して・・せめて久しぶりのトキメキ期を楽しみたいと思います♪

で!? なんで即答出来たのでしょうか?

| じゃり | 2010/06/30 19:10 | URL | ≫ EDIT

ハダカにエプロン

どんなけサービス満点なお迎えなんでしょう

って清志兄さん
エッチだなぁ~~
ニンニク料理が効きすぎた(笑)

| HIRO | 2010/06/30 23:33 | URL |

きんちゃん

きんちゃんと2人の珍道中楽しかったね♪

またいつでも迎えに行きますぜ 旦那w

| 清志 | 2010/07/02 10:22 | URL |

怪しい3K 笑

奥さん(うすらーズw)たちが
「まったくおおバカだね~~」って
呆れそうだねww

| 清志 | 2010/07/02 10:24 | URL |

じゃり

へ~そうだったんだんだね

例の写真、すぐわかったよ
なんでかわからないけどさっ

| 清志 | 2010/07/02 10:25 | URL |

HIROちゃん

ちゃんとGパンもはいてたけどww
清志にはそう見えちゃったんだよね~~♥

エッチ!?
それって褒め言葉だよね~~笑

| 清志 | 2010/07/02 10:28 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

