これからもず~っと2人で・・・・+4人

養子縁組をした清志(♀)とサマンサ(奥さん) +子供4人で暮らしています。

  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | -------- | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

奥さんと初旅行♪ 序章

ごぶさたしてます。

よく食べよく遊んでいる清志、

体重増加中です。


このたび念願の奥さんと2人きり旅行に行ってきた。

今まではね、どこに泊まりに行くのも6人連れで

子供たちが遊べて楽しいとこっていうのが

まず一番だったんだ

、キャンプ、公園、遊園地

いろんなとこへ連れて行ったもんだ


みんな少し大きくなってきても

「置いて行かないで」とか「自分たちも一緒に行く」

って言っている間は二人きり旅行に行くのは

「まだ時期が早いんだなやめておこうという」暗黙の了解があった

ホント2人でいけるなんて遠い夢のような気がしてたよ

しかし苦節八年

やってきたよ そんな日が…


「旅行行ってくるよ」って言ったら

子供たち「どうぞ~」って 

ホントにいいの?って聞き直しちゃったよ 笑




そして今回

『ホタルを見てみたい』ってずっと言っていた

奥さんの夢を叶える旅行にしようと決めた


当の奥さんは

「ホタルが見れたらいい 後は任せるぅ~

って言うもんだから

探しましたよ~いろんな所

勉強しちゃったよ ホタルの生態まで 笑


でも今年は例年より春に天候不順だったので

飛び始めるのが遅いらしく

初めに行こうと思っていたところは

急遽キャンセルして

また改めて宿探し

どうやら日程が合いそうな

月夜野にホタルを見に行く事になった。


どうせ泊まるなら温泉

温泉といえば浴衣 寝乱れ 天城越え~山が燃える~

おじさん(清志ね)の妄想はどんどん広がっていくってもんだ



前日にtwitterで『旅行に行ってくるよ♪』って

つぶやいたら

みんな答えてくれたんだけど

その中で仲間のジャスミンが

"美人妻とのしっぽり旅情"って、なんかそそりますなぁ~ww

って答えてくれてさ

AVみたいなタイトルだけど 

奥さんに言ったら大うけ!

2人の今回の旅行のサブタイトルになりました 笑


清志にしては珍しくつづく~~♪



関連記事

| | 2010-07-06 | comments:2 | TOP↑

COMMENT

念願の2人きりの旅、どんな感じになったのかな?
続きを期待して待ってるね♪

| ぜんじー | 2010/07/11 10:34 | URL | ≫ EDIT

ぜんちゃん

これからは2人でいろんなとこに
行けそうだ。

みんなで温泉宴会旅行も計画しようか?♪

| 清志 | 2010/07/13 12:24 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

