これからもず~っと2人で・・・・+4人

養子縁組をした清志(♀)とサマンサ(奥さん) +子供4人で暮らしています。

  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | -------- | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

奥さんと初旅行♪ 夜へ

みんな変な期待してる?してないよね 笑


ホタルを見てから宿に帰ってきて

すっかり酒も抜けたし

いい汗(^^ゞもかいたので

早速、温泉


いや~夜の温泉はまた格別だね


yoru.jpg


ゆっくりサウナにも入って

ほかほかで部屋に戻ると

そこには布団が2組ひいてあった


微妙に布団と布団の間に隙間があったので

当然ぴったしと、くっつける


清志は早速、おつまみ食べながら飲みなおし~


奥さんはといえば

爪のお手入れ始めちゃって

あんまり相手にしてくんない


つまらない清志は、テレビでWカップをやっていたので

寝っころがりながら見つつ飲んでいたけど

この心地よさったら

寝ちゃいけないと思いつつ

ふ~っと眠気がやってくるんだな


あなたとぉ~越えたい天城越え~~♪


ダメだこんなとこで寝てはいけない~~


奥さんはまだマニキュアなんて塗ってて

乾くまでは寝そうにない


ごろごろ奥さんの所まで転がっていったら

左足の親指にマニキュアをちょいちょいと

塗られたしまった


浴衣にマニキュアって色っぽいな  

清志の場合は違うけどw


それから程なく浴衣姿の奥さんが寝乱れたのは

いうまでもない・・・






次回はいよいよ最終章へつづく~~

関連記事

| | 2010-07-14 | comments:6 | TOP↑

COMMENT

いよいよこれからって時に
マニキュア塗り始める美人嫁…
熟女の余裕と色気を感じますな~v-10
うちの嫁にも是非伝授してもらいたいっ!

何だか久しぶりにドッキドキしながら
読みました~(笑)

| きんちゃん | 2010/07/14 22:29 | URL |

浴衣・・・寝乱れ・・・って
色っぽいね♪
妄想ついでに、Wカップって
どんだけ大きなお○ぱい??(笑)

| 虹 | 2010/07/14 22:51 | URL |

う~む。

さすが数行で全てを想像させられた(笑)

| あらら | 2010/07/15 06:58 | URL |

きんちゃん

普段ゆっくり爪のお手入れを
している時間がないからやってただけみたいw

今度、『うすらーーず 浴衣コンサート』
見てみたいね 笑

| 清志 | 2010/07/20 10:12 | URL |

お~ Wカップ お○ぱいv-437??

妄想が膨らむな~~笑

| 清志 | 2010/07/20 10:14 | URL |

らっきょ

想像していただけました?? 笑

そりゃよかった ww

| 清志 | 2010/07/20 10:15 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

