これからもず~っと2人で・・・・+4人

養子縁組をした清志(♀)とサマンサ(奥さん) +子供4人で暮らしています。

  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | -------- | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

奥さんと初旅行♪最終章 

そして翌朝、

奥さんはいつでもどこでも寝られる人なんだけど、

清志は自分のベットと枕でないと熟睡できない人なので

やっぱりちょっと寝不足


だけど、またまた朝風呂に入ろうと起き出した。


8階に泊まっているからエレベーターで地下まで降りて

また露天風呂でのんびり~


部屋に戻ると朝食が用意してある。

朝からご飯おかわり~~ 


チェックアウトは11時なので

またまた朝風呂もおかわり~~笑

風呂から上がってロビーでコーヒーを飲みながら一服


そろそろ宿を後にして出かけることにした。








そして下調べをしてあったどらやき屋へ

店に入るとベルトコンベアーの上にどらやきが焼けてどんどん流れている

生どらやきなので今日中に食べなければならないんだって


普通の生どらやきやカフェオレ味、イチゴ味、いろいろ買って

お土産にした。


そして高速に乗り奥さんご希望のアウトレットへ~~





CIMG0626.jpg



ここのアウトレットは初めていったんだけど

奥さんの気に入りのお店も結構あって

いろいろお買い上げ~~

しかし、暑いのなんの

夏はダメだよね

涼しくなってからまた来ようってことに


少し早めだけど家に帰ることにした。


家に帰ると

「あれ?もう帰ってきたの?もっと夜遅くなるのかと思った」って

子供たちはそれぞれ楽しそうに過ごしていて

な~んの問題もなかった




いや~かなり楽しかったよ♪


また来年もホタルを見に行きたいって

奥さん言ってるしw


清志、天城越えは満喫できたし←まだ言っているww


"美人妻とのしっぽり旅情"第一弾は、ここらで終了~


さあ、これからもど~んと行くぞ~~おー




関連記事

| | 2010-07-20 | comments:6 | TOP↑

COMMENT

きゃあ~ぁ
終わっちゃうのね…
めっちゃ楽しく読ませてもらいましたぁ
あっ読み逃げでしたけど…


旅行は楽しいですよね~
読ませてもらいながら 旅行気分をおすそ分けしてもらいました

ありがとうです

| さめ | 2010/07/20 21:55 | URL |

しっぽりしてて、すてきな旅だね。
ほたるいいねぇ。
温泉も素敵だし。
ふららもシアワセな気持ちで読ませてもらったよ。

天城越え やったね!!

| ふらら | 2010/07/21 08:44 | URL | ≫ EDIT

清志くんは照れ屋さんですね~v-391
肝心の「どうやって天城越え」したのか?
書いて無いじゃないですか(笑)
今度はホタル見物、我が家も誘ってくださいね♪

| きんちゃん | 2010/07/22 00:47 | URL |

さめちゃん

きゃ~ さめちゃん
元気?おひさしぶり^^

読み逃げでも読んでてくれて
うれしいよ

またきてね♪

| 清志 | 2010/07/22 09:38 | URL |

ふらら

ふららたちを見習ってw
奥さんと二人でいろんなとこ行きたいな

まずは日本三景かな?笑

いいとこ教えてね

| 清志 | 2010/07/22 09:40 | URL |

きんちゃん

天城越えねぇ 笑

ブログでは書けそうにないんで
今度会ったらじっくりゆっくり
お話しましょうww
ハナジ出るぞ 笑

| 清志 | 2010/07/22 09:43 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

