これからもず~っと2人で・・・・+4人

養子縁組をした清志(♀)とサマンサ(奥さん) +子供4人で暮らしています。

  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | -------- | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

奥さんと海に

携帯の住所録をぶっ飛ばして

みなさんにご迷惑をお掛けしてます


実はね、機種変するとき

FOMAカードとmicroSDカードに

住所録をコピーしたはずだったんだけど

新しい機種にそれらを入れても

出てこないんだよね~

メーカーは同じだし

何で??




それはそうと、この暑さ 夏だねぇ

夏になると海に行きたくなる奥さんと清志

早速、波乗りをしようということになって

出かけてきました





子供たちも誘ったんだけど

「地元のお祭りに行くから無理」(長女)

って誰も

「行きたい~」って

言わなかったから2人で行く事にした。


ナント!気がついたら2人で海に行くの

初めて!

また初ものだね。


日帰りでしか行けそうにないので

ホントは伊豆に行きたいとこなんだけど

九十九里あたりにすることにして

ボードやサンシェード、イスを車に詰め込んで

朝、早めに出発

やっぱり、混んでる高速道路

急がば回れっていうことで

ちょいと違うルートでナビをセットして

渋滞回避ルートを走っていくと

なぜか?

成田空港の中に入りこんでしまって

みんな成田空港出発方面に行くのに

清志の車だけおまわりさんにゲートを開けてもらって

一般道に出られた

もう うちのナビ変なとこ教えるし

すぐ遠回りするし困ったもんだ

一般道に下りると今度はその道が

自転車のロードレースが行われているらしく

追い越しても追い越しても

自転車が先にもいっぱいで

接触したら大変だしちょっとイライラ。


でもね

道の駅に寄ったんだけど

朝取りのとうもろこしやらトマト、ナス

などがた~くさん売っていて

奥さん大喜びで

どっさりとお買い上げ。


そこからはもう海はすぐだった

残念ながら波乗りするほどの波はないし

海水もまだ冷たいので

せっかく持ってきたボードを枕に

波の音を聞きながら

奥さんが朝作ってくれたサンドイッチを食べたり

もちろんビールも飲んで

サンシェードの下でお昼寝

なんて極楽


今度は伊豆にボードをやりに行こうね

って奥さんと約束したんだ


日焼け止め、顔とか腕とかはちゃんと塗っていたのに

サンシェードから出てしまっていた足の裏面が

日焼けしてそこだけ真っ赤になってしまった

清志でした。







関連記事

| お出かけ | 2010-07-26 | comments:5 | TOP↑

COMMENT

次は二人で海なんやね~(^^)

どこへ行っても混んでるし。。。やだね~。

二人ならたのしそうやね。

| あらら | 2010/07/26 23:19 | URL |

私も間違えて成田空港に
入り込んじゃったことあります。
あれ、恥ずかしいですよね^^;

| karacoma | 2010/07/26 23:24 | URL | ≫ EDIT

らっきょ

2人でいろんなとこ行くのが
こんなに楽しいとは
思わなかったよ♪

らっきょんとこにも
行っちゃうぞww

| 清志 | 2010/07/28 09:57 | URL |

karacomaちゃん

やっぱそういう人いるんだなww

検問でおまわりさんに
「飛行機のチケット見せてください」
って言われて
エ~??ってビックリしたよ

免許を見せて開放されました 笑

| 清志 | 2010/07/28 10:01 | URL |

いいね~

子供が大きくなると2人で出かける機会も増えてくるよね

ボードやるんだぁーすごいね
もしかして、奥さんも出来るの?

びっきぃは、浮き輪でプカプカ浮いてるだけでいい

今度は、波乗り記事待ってるね

| びっきぃ | 2010/07/28 12:37 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

