これからもず~っと2人で・・・・+4人

養子縁組をした清志(♀)とサマンサ(奥さん) +子供4人で暮らしています。

  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | -------- | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

三男と3Kの話

野球をやってる中学2年生なった三男、この暑いのに熱中症にもならず

部活がんばっているんだけど

二年生になり新チームになって

今日から大会が始まった。


三男は、小学校の時から少年野球をやってたんだけど

6年生の秋に体育の時間に学校で右ひじを骨折してしまい

手術したのでもうボールは投げられないかな?

って思ってたんだ。


詳しくはこちら↓

骨折1

骨折2


中学になって野球部入ったけど

どこを守っているとか全然教えてくれなかったんだよね


それが昨夜

三男 「明日試合があるから背番号つけておいて」

清志 「ほ~ レギュラーなの?一体背番号何番?」











1番!エースじゃん


やったなぁ 三男!


あの時、あきらめなくてよかったな~


「お前がピッチャーで大丈夫か~??」

「打たれても泣くなよ」

清志や次男もちょっとこれにはびっくりして

毒舌だったけどw

ホントはすごくうれしかったぞ


そして清志が背番号を縫ったら曲がってしまったのでw

一度解いて奥さんに助けを求めようとしたら

ものすごく珍しいんだけど

長女が「自分が縫ってあげる」って

縫ってくれた。(雪が降るぞきっと 笑)


きっと今頃、がんばって投げていると思うんだ

応援してるぞ!




そして3Kの話

週末、きんちゃん mamaさん、虹 HIROちゃん、清志 奥さん

の6人で遊んできた。

個室で美味しいランチと楽しい会話をしてそのあと

街に出て6人で初プリクラ。

今のプリクラっておじさんたちには全然わからないから

唯一若者のHIROちゃんに全部お任せw


撮ると化粧した顔になっちゃったり

カツラをかぶった感じになったり

もう爆笑。

奥さんたちなんか3人で撮ったりしてて

すっかりアイドルのように撮れてました。

暑くて倒れる寸前にカラオケになだれ込み

歌うよりしゃべるしゃべる

歌うと昭和のスナック風

でも、好きなこと言って楽しいったらありゃしない


こういう時間って必要なんだよね


また、遊ぼうな~~♪








関連記事

| 現在の生活 | 2010-08-18 | comments:8 | TOP↑

COMMENT

エース(^O^)すごいやん。毎日がんばってたんやね。

何か頑張れてるのっていいね。

| あらら | 2010/08/18 16:54 | URL |

諦めず頑張る姿は見てて気持ちいーね
っていうか背番号つけるまで守備を知らなかった清志君に一票

うちの娘は、ソフト頑張ってるよちなみにびっきぃもソフト&バレー
清志君達の仲間の絆が伝わってくるよ
なんかいーよね

びっきぃは、近くにはいないからいつも遠くまで頑張って行ってるよ

| びっきぃ | 2010/08/18 19:54 | URL |

三男くんは、きっと頑張って努力
したんだろうね~(^^)v
長女も可愛いけど・・・
縫物してる清志くんも可愛いよ(笑)

またプリクラ撮ろうね~♪

| きんちゃん | 2010/08/18 21:04 | URL |

うわっ!!
エース☆じゃん
お祝いしよう。
今度はKIDSたちも、みんなでプリクラ撮る??
野球選手になったら
高値になるしね イッシッシ

| 虹 | 2010/08/19 01:30 | URL |

らっきょ

頑張っているようだねぇ

やせっぽちなので熱中症には
気をつけろって言ってるんだよ

| 清志 | 2010/08/20 10:10 | URL |

びっきぃ

自分はな~んにも体動かしてないからなぁ

学生時代は、うんと運動するべきだと思うな

| 清志 | 2010/08/20 10:12 | URL |

きんちゃん

清志に縫い物は無理だ 笑

今度は3Kでかっこよくプリクラ撮ろうよ

目がでっかくならないバージョンでww

| 清志 | 2010/08/20 10:14 | URL |

予想通り試合は負けたようですw

KIDSも化粧した顔になったら
笑えるな~
野郎ばっかだからな~w

| 清志 | 2010/08/20 10:17 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

