これからもず~っと2人で・・・・+4人

養子縁組をした清志(♀)とサマンサ(奥さん) +子供4人で暮らしています。

  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | -------- | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

夏!海へ その1

さてと、夏休みも終わるって言うのに

まだまだ暑いねぇ



毎年、夏はキャンプをしている清志一家なんだけど


今年は子供たちは部活動に大忙し


今回もナント奥さんと2人♪で行ってまいりました。






行き先は、毎年行っている海。

でも今回は、釣りをするという初めての試み♪


去年、初めて海釣りに行って

よーし!これから清志の趣味は 釣 り だ!

でっかい魚をどかーんと釣るぞ

って きんちゃん師匠に弟子入り (付き合ってないからww)


いつも行く下○の海は、なんと!釣りをやるには

すごく、いい海なんだよね

もっと早く知っていればと今更後悔


師匠からいただいた竿を小脇に抱えつつ

この竿で必ずでっかい魚を釣って見せるぜ

って満月を見ながら気合を入れていると


奥さんが笑いつつ

「清志 鱒釣りのときも気合入れすぎて
 
 1匹も釣れなかったよね~」

って気合をそぐようなこと言うんだよ


そうだったっけな。

2年位前にキャンプ場近くの川で鱒つりをしたんだけど

子供たちがバンバン釣りあげているのに

清志だけ1匹も釣れなかったっけな

しかも鱒がいっぱい泳いでいるのが見えているのに・・・

奥さん嫌な事を思い出させてくれたね


いや あの時の清志と今の清志は一味も二味も違うんだぜ

きんちゃん師匠にちゃんと教えを受けてるし (だけど付き合ってはいないよww)


いっぱい釣れちゃった時のために

魚を捌く包丁もまな板もてんぷら鍋も

ちゃーんと準備しちゃったんだから 笑


もうやる気マンマンな清志は

日の出時の一番魚が釣れる時間帯に現地に到着したいのに

これまた奥さんのお支度が時間が、かかるかかる


危うくソファーで寝そうになった頃

「お待たせ~♪」

やっと出発できるけどもう午前1時だ 


朝日が昇るのは4時過ぎ頃


片道200キロ 徹夜で突っ走るぞ 

お疲れの奥さんは乗り込んですぐ後部フルフラットスペースで

すやすや寝てしまった



さて間に合うのか?清志・・・


つづく~~ 






関連記事

| 2人のお出かけ | 2010-08-31 | comments:6 | TOP↑

COMMENT

付き合ってないけど(笑)
自分も清志君の釣果が気になって
気になって・・・

釣りは仕掛けを作ってる時が
一番楽しいんだよね♪

| きんちゃん | 2010/08/31 12:29 | URL |

今度は絶対一緒に行こうよ♪

やっぱ伊○はいいなぁ
移住したいぐらいだww

| 清志 | 2010/09/03 11:38 | URL |

続きが気になる、気になるぅーーー。

| ふらら | 2010/09/04 14:19 | URL | ≫ EDIT

ふらら

続きww

書くからもうちょっと待っててね♪

| 清志 | 2010/09/04 20:11 | URL |

初めましてw

というか、以前からこちらの日記を読みにちょくちょく遊びにきてましたw
読み逃げすみませ~ん(汗)

で。下○・伊○の二文字につられてコメしちゃいました(笑)

すぐ近くまで遊びに来てたんですね~!!
ウチも毎年、南伊○や下○の海に泳ぎに行くのですが、ほんと、海が綺麗で楽しい♪
今年はとうとう白○デビューもしましたよ~(笑)
波が高くて楽しいよね♪


清志さんとこは、いつも楽しそうでこっちまで楽しくなってきますw
いつか混ぜてくださいね(笑)←ずうずうしい(汗)

また遊びにきま~すw

| とお | 2010/09/29 22:57 | URL |

とおさん

はじめまして♪

海が大好きなので夏には必ず伊○に行きます。
結構遠いし混むけどいい海だからね
釣りも覚えちゃったしw

今度海でお会いできるといいですね。
いつでも混ぜますよ 笑

| 清志 | 2010/09/30 10:28 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

